2017/10/13のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/10/12の投稿
2017/10/14の投稿
プレイ日記
ネタバレ
プロフ用 (プロフにするとは言ってない)
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ηβκ V-13.7 hibiking0412
3OS V-1.12リリース 更新内容 ・1.11の更新処理のミスを修復。 V-1.11 10/15 配信終了
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
<BWAI>タグ実装。 ボタンを押すまで、文章がそこでストップする機能。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ちこっとだけ 帰ってきているめぐりなのよね。 キー「EKKN45L1」 このゲームは スライムさんと戯れる あくしょんげーむナノヨネ。 カタコとなのは 通信障害ナノヨね。 うう。プチコン楽しいわねー。 今までの冒険で プチコンスキル上達しないかな???
35そうだね
プレイ済み
プレイ日記
おちゃめ ochame_nako
連立方程式を解くプログラムを作りました。X、Yを使った2つの式(どんな複雑な式でもOK)を入力するだけで解を分数で表示します。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まじっくすと~り~の新情報をお伝えします!
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
PONガエル pokettto-1260-ze
メガネを外したインテリくん
10そうだね
プレイ済み
トピック
Hayato★ onigiri2015

プチ太郎のお知らせ

Miiverse終了に備えて、プチコンWikiに プチ太郎のページを作りました。 今後のプチ太郎の情報はそちらに書き込んでいきます。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
リズミカルおもちつきSPb2.4大会 参加条件 ・中学生から ・SPb2.4をもっている ルール ・オート禁止(改造も) 審査方法 クリア時のしたが面をスクショしてコメントする。すると自動的に審査がされる。良の数を競うよ! ランキング ・一位の人は新曲追加の権利が与えられる。 以上、ルールをまもって楽しくやりましょう。スコアの更新も可能です!
2そうだね
プレイ済み
トピック

どんなゲーム?

難しそうだけど具体的にどんな感じ?
5そうだね
未プレイ
プレイ日記
たいが TAIGAKUN1130
はじめてのプログラムができました!
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
手抜き用
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ULTRA B+K D.D.K.K.D.K.K
AG(オールゴールド)した
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ポコ poko.8
強制スクロールのマインスイーパです。 公開キー【XBLENVNV】(左)  作ってる途中で、これってキャラいらないんじゃないかと思って作ったのが【4EDEVW3V】(右)
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ももぽよ 5-8-9-12
やっと作り始めた(もう遅い
8そうだね
プレイ済み