2017/10/14のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/10/13の投稿
2017/10/15の投稿
トピック
S/hirosima ahirusan24

自分が買っといて凄く今更ですけど

これって基本自由ですよね…? 持ってる人同士で通信とかって出来るんですか?
10そうだね
プレイ済み
トピック
かにみそ tikuwa_TIKUWABU

誰か

リズミカルおもちつきAKの最新版のキーを教えていただけないでしょうか? キーはwikiに書いてあるものの、私、ネットが制限されていてggることができないのです...
1そうだね
未プレイ
トピック
たこやき yuzuki-keey

第22回プチ宝くじ

参加方法はコメントor共感です しめきりは明日の21:00までです
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
友人がプチコンを始め、なんと私が教える側になってしまいました(笑) そんな友人の初の作品は、『占い』。 詳細はコメントにて。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
「2次関数計算機」を公開しました デバックその他もろもろお願いします、何でもしますから 公開キーは「VK33VEL6」です
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【まーじゃん進捗】 間に……合わ………ない………かも…。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
やまりん yamarinAJHS
ゲームといえば ron.io…
14そうだね
プレイ済み
トピック
Hayato★ onigiri2015

第2回 けんさくん追加リレー

※前回トピ必読 前回の続きです。 追加した後に プチコンサーバーに投稿して、 公開キーを こちらにコメントして下さい。 お一人様何個でも追加してOKです。 一度目の公開キー投稿後、 元の作品は削除致します。 最新のコメントの公開キーから ダウンロードして下さい。 よろしくお願いします。 公開キー NRN3DXF3
3そうだね
プレイ済み
トピック
かい 7102KAI

自作のMAPを表示させるには

自作MAPの表示する方法が分かりません。どうすれば表示することが出来ますか。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
敵側の気持ち
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たー↓のし↑
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ChangeV++ ChangeV-3
スライムVs忍者 ver 2.0 (CONTINUE MODE) 公開キー: XDR3VV4V
9そうだね
プレイ済み
トピック
せいや skonda77

テトリス ザ・グランドマスターを作りたいです!

プログラム教えてください!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
HIROα hiroyuki-h4172
Fight worldver.α(v.0.01)10/15公開。 バグが多数ありますがご了承お願いします。
5そうだね
プレイ済み
トピック
受付中

アンダーテールつくれる?

アンダーテールつくれますか? 作っている人の公開キーがあれば 教えてください。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
UMR taichiro_n
誰かー助けてー
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
エンディング付きの プチゲームなのよね。 キー「NDQD34E3」 審査通ったので 大丈夫だと思うのよね。 めぐりのゲームは 全て3歳児以上対象なのよね。
41そうだね
プレイ済み
トピック
ひゅうくん Hyu200921

シューティングの基礎知識教えて欲しい

タイトルと同じです。 作るための基礎知識が欲しいです。
0そうだね
プレイ済み
トピック
(*´ω`*)ハヤル hyutdf35u77

プチコン3号を買うべきか否か。   (答えてくれたらフォローします。)

たまたま見つけて気になったのですが、買った方がいいんですかね? eショップ見てもいまいちどんなゲームか実感がつかめないので、 この場で質問させていただきました。 買うべきか否か、またその理由を教えていただけたら幸いです。 ちなみに自分は集中力は高い方だと思います。 あとその時々に返信出来ないかもしれませんが、 どうかコメント宜しくお願いします。
1そうだね
未プレイ
プレイ日記
少し改良(?)してみました キー[NZ3XE3D4] このソフトにあうプログラムがあったら教えて欲しいレス(^P^)
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
おちゃめ ochame_nako
新作QSPを2作品作りました。使い方や公開キーなど詳しくはコメントにて。
11そうだね
プレイ済み