2017/10/06のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/10/05の投稿
2017/10/07の投稿
プレイ日記
Rwi RWIIUG0129
【公開キー:S3D4E8AE】 『FREEBGM_RWI2』 著作権フリーな自作BGM集、超久々更新です!いつも通り相変わらずな感じで9曲追加、全160曲になりました。MMLはいいぞ。 BGMとしての使用やアレンジ等、ご自由にお使いください。
40そうだね
プレイ済み
プレイ日記
いろいろ事情があり、【パネルタッチ開発記 3】の報告、大変遅れました。すみません。 画面に表示する数値の更新のタイミングを改善しました。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ねこはち neko800_2
公開キー【KDEVW39J】鮭を刺激してイクラを生ませるゲームを作ったよ! Aボタンを押すとメーターが上がるので良い感じの刺激具合を保ってね! 排卵と放精が終わるか、オスの体力がなくなるとゲームオーバーです。楽しいから遊んでみてね!
33そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Foп† Tεs†
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ULTRA B+K D.D.K.K.D.K.K
公開キー【BD5Y33CJ】 「やあ!私はおもちつき界のヒーロー、ライスケークマン!今回の更新はそんな私のテーマ曲を追加した!さあ、思う存分楽しみやがれ!ハーッハッハ!」新曲「We Are Heroes」「ヴォヤージュ1970」追加。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
えびち ebi0930
さすがに草
12そうだね
プレイ済み
お絵かき
ERROR zyangou289
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
ひとつ機能を付けるとバグが見つかり、バグを修正すると付けたい機能が見つかる、そんなループの中で私は生きています…( ´ ω ` ) 時間で太くなるペンが思いの外簡単に作れてご満悦!ちょっと歪ですけどー。不透明保護ペンと組み合わせると色塗りとかに便利なの。 レイヤーもGRP0,1,4,5の4枚にしてチラツキも取りました! 主にお絵描き用の機能強化ですが、ボタン操作の際はペンの太さやパターンを適用しない設定にできるので、ドットは今まで通りの操作感で描けますー。 そしてミバ終了後のことを考えてLOBIのアカ取得しましたー。SNS慣れしてなくてまだよくわかんない。
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
リンレン
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
下に注目!?
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Soma soma6830
分かる人には分かる、東京・赤坂にある遊園地のアレを作成中。
2そうだね
プレイ済み