2017/10/07のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/10/06の投稿
2017/10/08の投稿
プレイ日記
ゲーム機風ゲーム集『ゲームランド』の追加予定のメニューにカーソルを追加しました。ミーバース終了までには公開したいと思っています。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
bはかせ kojimadaiti
すごくオモロイドでした。 プログラム制作が進まないなぁ
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぷれこ berupero
色を重ねてお絵描き出来る所がとても楽しいです(^▽^)因みに旧3dsで描きました。
13そうだね
プレイ済み
トピック
たこやき yuzuki-keey

第21回目プチ宝くじ

参加方法はコメントor共感 しめきりは明日の21:00です
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
リズミカルおもちつきSPb2.3の譜面製作をするのが、時間がかかります。 その為、早く更新すると2曲ほどしか追加できません! 誰でもいいので、曲を下さい。お願いします。提供して頂いたかたはフォローさせていただきます。 「曲名、☆数、公開キー」をかいて下さい。 ご協力お願いします。
0そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
HAYATO!! FDEGTEYFH36

Bを押して終了

Bボタンを押して実行中のゲームを終了させるには、どうすればいいでしょうか。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
TASTY T-0S8A1T9O
HBLみたい!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
多分私のハイスコア更新。5桁だと表示のバランス悪い…
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
コウラン coulank
ようやく平面なオブジェクト実装できた~長かった
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
一番効率のいい金稼ぎ・・・なのかな?
1そうだね
プレイ済み
トピック
noa0311 noa-0311-noa

このゲームは?

このゲームは基本的にどんなことが出来ますか? 今度買おうと思うのですが、プログラム?とかよくわかりません。プログラムとはどんな風にやるのかも教えてください!
5そうだね
未プレイ
プレイ日記
かい 7102KAI
講座を参考にやっていて、エラーになって、66行目がおかしいみたいなんですけどこれって何の問題があるんですか。初心者なので分かりません。誰か教えてください。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
何か下さいー
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
リズミカルおもちつきSPb2.3(2.2+) このバージョンはとりあえずなので、2.3でも2.2+でもどっちでもいいです! 変更、追加 ・一曲DOから ・テクスチャ(黒がどん、青がかっ) だけですwそれと、タイトルは90曲になっていますが実際は91曲です。 公開キー:28QCG1
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
MK sou51m
メダルゲームターミナル追加パック更新。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
コピー中にエラーになり、謎のファイル名が…何かのバグですかね…?
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
リズミカルおもちつきLUを更新しました。 更新内容 ・譜面を11個追加(DXから2曲)。 公開キーは[RFEJXSD]です。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
こんにちわわ。 スーさんのフォントライブラリー見てました。 なんかすごいねェ。 前、学校のチラシで「プログラミングなんたら」てヤツ配られたんで行ってきました。 色んなトコが教室開いてた。 その中にはスマイルブームさんも。 楽しかったです。 でば、ばいなら。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ラブ tagosk
PicsLimitedでお絵描き 「屋根ヤギ」です ミーバース終了1ヶ月きった後投稿するつもりだったけど忘れそうなので今日投稿します。 過去、京都市動物園のヤギが屋根の上に乗っているのを見たのが元です
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シャキーンつよい
2そうだね
プレイ済み