2017/10/02のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/10/01の投稿
2017/10/03の投稿
プレイ日記
わーおエラった()
422そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ツッピー tuppie-0311
曲集更新
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Mr.ひろ☆ hiroto0120
RPG製作 M&LRPGみたいにジャンプは踏む瞬間に、剣は赤くなった瞬間にAボタンを押すとダメージ増加するようにしてみた
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
キムKEN kenken0309
今、NEW3DSLLでやっているIF文でZLボタンを押したらBGMが流れるようにしたんですけど、ZLボタンを押しても正しく作動されません。 どなたか、理由を教えてください。
1そうだね
プレイ済み
トピック
受付中

私が作成しているvoisemanのキャラクターの絵またはドットを描いてくれませんか?

~voisemanとは~ 現在私が開発しているプログラムです。キーボードで言葉を入力すると、キャラクターが音声で返してくれます。そのキャラクターの絵またはドットを書いてくれる人を募集します。よろしくお願い致します。
1そうだね
プレイ済み
トピック
Soybeanman 2013niconico

DATA文にNaNを書くには。

質問です。 DATA文にNaN(非数)を記述するにはどうすればいいのでしょうか? 教えてくださる方がいらっしゃいましたら、 コメントに書いて頂けると有難いです。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
資料無しで花って難しいね
25そうだね
プレイ済み
プレイ日記
piano1328 YKTUBK
ドウクツジマ(プチコン版)ハート1つ回収RTA time 172.46 対抗してくれる方いるかな?
5そうだね
プレイ済み
お絵かき
542そうだね
プレイ済み
お絵かき
えくる sixtie
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぽめろん mashi-memo
どれどれ~
276そうだね
プレイ済み
トピック

このゲームについて質問なのですが…

今買おうか迷っています…>< そこで良点や欠点について教えて下さい…! それと、PC格闘ゲームのMUGENみたいなことはできるのですか?
1そうだね
未プレイ
プレイ日記
Elonaが面白過ぎてプチコンに手がつかない日々。 多分終了前に作品作れそうにないです。 画像はハンドスピナーもどきです。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
かいしゅう kaikai.jp
既視感
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
【プチ知識】 GPRIOの設定はACLSの影響を受けない! 気分は「馬鹿よ貴方は」。 余談:Switchに「FUZE Code studio」 ってのが出るっぽいけど、どーなんだろ。 少なくともミバで話が出た記憶ないけど 青鳥かどこかで話題に上がったりした?
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
今プチコンでパズルゲームを作っています。プチコンでろくにゲームを作っていなかったので… Miiverseが終了する前に完成公開を目指します(絶対するとは言ってない)
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ブロックは連打で壊せ!な新作「REN-DA!」です。キーABC3V8AV 1つ前に壊したブロックよりも大きいブロックを壊すと倍率がガンガン上がる!小さくてもちょっと上がる!つまり倍率がどこまでも伸びる! 以前公開したC3(C-cube)の問題点だった「旧3DSだと動作が重くなる」のを改善(100%ではなく98%くらい良くなりました)、タイトルも良くないと思い全面改良しました。特にカラーパレット。 意見感想バグ報告お待ちしてます。 Don't think,Rapid!
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
HIROα hiroyuki-h4172
もうそろそろFight Worldv.0.01(v.α)が公開できそうです。 まだ未完成なのでご了承を。 よろしくお願いします!
9そうだね
プレイ済み