2017/10/03のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/10/02の投稿
2017/10/04の投稿
プレイ日記
$†υp!Ð sana-sana-3d
ちょっと待て
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すう SU-KUN
開発中の「宇宙探検しゃとるくん」。VillitさんのSB2WEEKS向けの開発でしたが、間に合わずで、もう、こころゆくまで作り込んでます(笑)数日中の完成を目指してます><;
19そうだね
プレイ済み
トピック
†ラいち† rio-momiji

これはどういうゲームですか?

買おうかなとか思うんですけどどういうゲームか分かんなくて……よかったら教えてください!
6そうだね
未プレイ
お絵かき
すう SU-KUN
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
HS&Deタニカマ tanikama4649
本当に返答来るとは思わなかった…
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
リズミカルおもちつきSPb ver.2.2 新しいver.の公開が始まります! 変更点は、 ・タイトルの下画面 ・新曲追加 ・おもチャレのシステム一部変更 以外にもありますが、重要なのは3つ なかなかシステムの開発は難しいので、あまり期待はしない方がいいかも… 2.3からは、新曲の募集をしていますんでその曲を入れます。 公開キーはコメントにて
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
AZ&ZS#naru reococo
プチコン初プレイ
8そうだね
プレイ済み
トピック
かい 7102KAI

ゲームをつくるには

初心者です。 アクションゲームをつくりたいんですが    どこから何を始めていいのやら・・たすけてください。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
よにま coe2007
電卓w
2そうだね
プレイ済み
トピック
ぬにねむ YOSIKIA

同じっぽいのが多い.....。

タイトルの通りです。同じような命令が多くて混乱しています。なのでどれを使うべきか分からないのでお勧めというのがあればお願いします。(同じような命令のあるものでなくても通信といった特別な命令もついでに教えてください!
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みつき kiminkimin
マップの表示ってどうやるんですか?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
おや?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
キルル2 kiruru2
スライムを倒せ【4DF5XXN3】 スライムとの戦闘です プレイヤーは赤い勇者となって、スライムを倒します ルール プレイヤーが行動するには必ずAPが1必要 APは時間経過と共にたまる APの他にMPが必要になる場合もある 「しょうひ」と書かれているのがそれ
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
Beep 22 を使うために作ったもの(?) 公開キー【2RCX3N8V】              演奏(?)が出来る & 音楽(?)作れる  みたいなものです。 このプログラムはある有名なゲームを真似して作ってみました。 特徴は... ・PANが 配置によって違う ・中心から離れていくと音が(panと比例して)小さくなっていく… のような仕様になっています。 (約1ヶ月半 あいだが空いての久しぶりの投稿でした。)
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
えくる sixtie
3Dグリグリはロマンがあるよね。
19そうだね
プレイ済み