2017/10/01のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/09/30の投稿
2017/10/02の投稿
プレイ日記
SAPベータ版、遂に公開しました! 公開キー、使い方はコメントにて( ´ ▽ `)♪
43そうだね
プレイ済み
プレイ日記
DieMatsmot DieMatsmot
うごメモ程度のお絵描きなら余裕でできそうですね~! でもぼくおえかきできないから、きのうをためしておわっちゃうの。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
現在のアプデ 今日のアプデはここにのせます。 まず、おもチャレを改造しました。 SPbの方はコンボに色がつきます。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ポケモン図鑑制作 ポッチャマ……
7そうだね
プレイ済み
トピック
HS&Deタニカマ tanikama4649

ホラーサバイバル系のゲームを探してます。

教えてください。wikiは見ました
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
oo meidoin21
[メイドインPC制作日記138ページ目] 今まで何故か実装を放置していましたが、ウロウロ移動のピョンピョン設定を追加しました。 このアクションを利用することで、ジャンプなどの動きをより自然にすることが出来ます。
15そうだね
プレイ済み
お絵かき
nobu divine-creator
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
{UT}AC/ミクロ YouTube-reo
深い海を進んでる感じ
11そうだね
プレイ済み
トピック
はるき 7102HARUKI

アクションゲームの作り方を教えてください

ネット見てもよくわからないので、できればなるべく詳しく教えてください。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ツッピー tuppie-0311
この間出した曲集を更新
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Mr.ひろ☆ hiroto0120
RPGを作っています!! Miiverse終了までには完成するかな??
10そうだね
プレイ済み
トピック
せいや skonda77

nottetris作りたいです!

簡単に言うと物理テトリスです。 そのプログラムを教えてください!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
{UT}AC/ミクロ YouTube-reo
プロフにします。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
えくる sixtie
ゲーム作りたいけどグラフィック用意するの大変だよねー…
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たこやき yuzuki-keey
第20回プチ宝くじ結果発表 コメントに続く
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
BlackSoft BlackSoft.mkII3g
最近プチコンを始めた方やMiiverseでしか情報収集できない方のための、過去作品紹介シリーズ日記です。 ※1,2本目はプレイ日記を遡ってみてください 3本目… 比較的新しい作品ですが Petit Fractal Explorer 公開キー【43N3X4X3】 本作はゲームではありません。 フラクタル、特にジュリア集合とマンデルブロ集合を心行くまで楽しみたい方にお勧めの鑑賞アプリです。 色やパラメータの設定はできず、毎度ランダムなフラクタルが現れますが、ジュリア集合については面白いフラクタルが現れるパラメータを幾つか組み込んでおり、ランダムに現れます。
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かいしゅう kaikai.jp
BEEP 2の音は何番なのかわからん
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
MK sou51m
メダルゲームターミナル追加パック(単体でも起動できます)。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
コウラン coulank
奥行きの回転を色々チャレンジしてみても、どんどんひどくなっていって謎のアートみたいになってきた…
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
こりんご koringods
本日10月2日はドレディアの日!!(こりんご命名) ということで、みんなプチコンでドレディアを描こう!! 詳しくはこりんごのトピック参照お願いいたします。 ここのコメントで自由にイラスト載せてもらえたらうれしいです。 単独投稿のイラストも可能な限り探しますので、ぜひご参加のほどお願いいたします。
44そうだね
プレイ済み