2017/08/10のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/08/09の投稿
2017/08/11の投稿
お絵かき
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ホラーノベル「サヨナラの意味」 はい、完成しました!低クオです。 しかも、容量の関係でいくつかに分けて配信することにしました。 良ければ感想下さい!
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
1段階目の安置営利明日が終わった 3段階目までやらなければ
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
エメラルド 162811yuudai
やっと素因数分解するプログラムが完成!! 公開キーは<NRNXW3N4>です! 問題点とかあったら、こ↑こ↓にお願いします! (協力してくれた方々ありがとうございました!)
7そうだね
プレイ済み
お絵かき
ぷうた FUTA.2004
5そうだね
プレイ済み
トピック
Thei(ゼイ) telanosansei

別のスロットのラベルにGOTOする方法

データを見易くするために、 PRGの一部を別のスロットに移転したいのですが、 画像のように別のスロットのラベルを呼び出すにはどうすればよいでしょうか? よろしくお願いします。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
もっと構成練るけどここまで考えた
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Mr.ひろ☆ hiroto0120
…………
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Frog kazumatu1004
ここ半年ぐらいMiivers触っていなかったので久々に投稿。 最近で言えばプログラムサイズを小さくしたことぐらいで特にない( °ω° )
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【プログラム日記 #1】 プチコンをやりはじめてもう1年はたっただろうか。あれから一向に上達しない。初めてまともな作品をつくれたのはこの「Basicもどき」だけだ。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
エメラルド 162811yuudai
何故かこんな誰得なプログラムを作ったフレンズ((
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
いおり kkdfjjisju
ベーシックモンスター(おそらく今は知っている人は少ないであろう)のデバッグを公開します。壁抜けバグは実装済みです。探してみてください。ヒントはトレーナーズカード。公開キー[VKX8QJCX]
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みー lovehidelove
ムリゲー乙
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
クリスタル harumiti2006
【公開キー 12CX32NE】 『Yか十字キーの右ををCPUよりはやく50回おす』というなんとも言えないタイトル。 その名の通り連打ゲーです。CPUよりはやく指定の数ボタンを押します。 難易度はかんたん、ふつう、むずかしい、おにの四段階です。 種類は15回、50回、100回、200回、350回、500回、800回、の七種類です。 800回、500回は、筋肉痛覚悟でやってください(^^;;) あとやり過ぎ厳禁!
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
oo meidoin21
[メイドインPC制作日記131ページ目] 作成したゲームデータの実体化処理がかなり早くなりました。例えば少し前に公開した画像のゲームの場合、以前は実体化に30秒弱ほどかかっていましたが、ちょっとした工夫により1秒もかからなくなりました(^^) ※作ったゲームデータを実際に遊べるようにすることを現時点でのメイドインPCでは実体化としています。
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
くろんぬ C.ROD205
以前から素材作りをしていましたが、ゲーム自体の制作が進まず素材がもったいないので公開します。GRPをほぼ埋め尽くす大ボリュームです!良ければどうぞ。 【公開キー:Z3C4EEQV】
41そうだね
プレイ済み
プレイ日記
だにえる haru2016nen
カーソル系描き終わった。 次はタッチ判定用のやつ描く。 気分はじゃがりこ枝豆しおバター味。
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
人生短し襷に長し。 1画面アクションが遂に完成しましたので公開します。\(´∀`\)コウカイドスェ Key[NKQ3Z3W3]
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
8027 Ryo2270Si
コンソール式全自動ブロック崩しのプログラム作ってます。(無駄多いけど…)
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
保存しても[DEFAULT]に保存されていませんどうすればいいですか
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ナルミンチョ naru_starfy28
【NPIME】Nプチコン漢字入力 version 0.08 公開キー「KX8Y4CX」 変換ができるようになった。辞書データがイマイチなのは少しずつ直していこう。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Mr.ひろ☆ hiroto0120
すんげーギリギリに立っているww
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
今日の新作公開日記なのよねー! 恋愛ゲーム(??)に 最後の5人目を追加したのよねー! キー「WDNYN3QJ」 ラブイズパワーなのよね! 愛は世界を救うのよねー! とか言ってみちゃったりなんか してー(テレッ オススメゲームなので ぜひ遊んでみてねー♪♪♪♪♪♪♪♪
37そうだね
プレイ済み
トピック

はっきりしておきたいことが

スライドパットでSPを操作する際に、画像のようにするのはそのままの変数SXとか変数SYを使うとただの変化量だけなので移動しないからですよね?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
nobu divine-creator
SPの基本命令その1
8そうだね
プレイ済み