プレイ日記
人生短し襷に長し。 1画面アクションが遂に完成しましたので公開します。\(´∀`\)コウカイドスェ Key[NKQ3Z3W3]
20そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
操作方法:十字キーで移動、Aでジャンプ モードは2つに分けてあり、4つの難易度から全50ステージあります。 また、今回の製作にあたって沢山の応援ありがとうございました。特にコース製作で何度も諦めそうになったことがありましたが、皆さんのおかげで無事終えることができました。 本当にありがとうございました。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
bはかせ kojimadaiti
コンソールなのでカクカク動くのかと思ったら ヌルヌルと動いて驚きでした。 いろんなステージギミックがあって 面白いです。 難易度のhardがちゃんとhardなのも 面白いです。
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
キルル2 kiruru2
bはかせさんの添付画像のステージですが、自分にはどうしても攻略方法が分からなかったので、そこだけ少し改造してしまいました… でも、それ以外は一切改造せずにクリアしました! 攻略方法が分かっても、やっぱり難しいものは難しいですね! ステージクリアの度にすっと快感が走って、すごく楽しめました! 【発見できたバグ】 ・[Hard-9]と表示されるべきステージで[Hard-8]と表示されている 余談ですが、改造をしたときにファンクションキーの使い方が分かりました 特にワンタッチでセーブができるのが良かったです 覚えておきたい便利テクですね
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
キルル2s,bハカセs » プレイいただき、ありがとうございます。 Hard-2はクリア不可能となっておりましたので、修正版を公開します。key:[NDF3AEQD] 大変申し訳ございません。
3そうだね
プレイ済み