2017/07/13のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/07/12の投稿
2017/07/14の投稿
プレイ日記
まりを tomoyaTT88
変拍子の代表格ともいえるSTAGE0.ac11を打ち込み。 INPUTに数字って、どうやったら入れられますか?
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
造語シリーズ#8: 団結力なさそu(( 疑似暈し 造語募集てう
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
うらさみ urasami
『弾幕音遊戯』ver1.00 ついに公開です!   「オモチツキデ 遊ブ者タチヨ、 未知ノ世界ヲ体感セヨ・・・」   公開キー「PKLENKAE」
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
全く問題なさそうです
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
hsv2rgb関数、 昨日のやつ計算ミスってました 直しました wikipediaの変換方法を少し分かりやすくして 0<=hue<=360 0<=saturation,value<=255 っていう風にそれぞれ指定できるようにしました
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
追加してほしい関数表
4そうだね
プレイ済み
トピック
Re:NEO rai sorario113

新しいゲームを作るよ!!

プログラミングに協力してください!! まだ超初心者なので…買ったからには何か作りたいと思ったのでプログラミングに協力してください!! (前のトピックを新しくしました) ゲーセン見たいに作りたいので協力してください 作品など参考になるので提供宜しくお願いします!!
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆっき F-YUKKY
WINDOWWWの制作を加速したいと思います。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゲーム機風ゲーム集『ゲームランド』を利用している方へ 前から追加していました『まじっくすとーりー』ですが、初期バージョンのファイルが不足していて起動できないことが今になって判明しました。大変申し訳ありませんでした。次回の更新にてファイルを追加させていただきます。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
TALKとだけ打って実行すると「こんにちは、私はプチコン3号です。」って言うことに今更気がついた
10そうだね
プレイ済み
お絵かき
ネタバレ
nobu divine-creator
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
何故だ #ファイナルソードクロス #FinalSwordX
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
敵の位置のバランス悪すぎ
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
何故かたまたま出来たバグゲームです!(いつの間にか俺のファイルにこれがあったw)地味に笑えたので一応公開!キーは画像の通り…
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
前まで「アンダーテール」についてはこんな青パーカのホネしか知らなかった。 ・・・流行りなんて知らないのや。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ガイドブックの挑戦で使うキャラを作っていたのですが…どうですか?良いキャラだと思いますか?自分的には作り終えてこのキャラだいぶ気に入ってるのですが皆さんはどう思います?
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なんか、簡単、お手軽な シューティングゲームを 作ってみたのよね。 キー「E343Y3GX」 コンセプト。 てきとー。いーかげん。 ゴロゴロざこね。 たまにはこんなのもいいわよね。 (いつもじゃん!!)
29そうだね
プレイ済み
プレイ日記
難しい
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
(´∀` )ゆぅさん soranohikari03
机の上に似たようなの描いたなぁ… とか思いながら3分で描いた。 もちっとエrくてもいいかなとか思ry (´-ω-)σヤれ。(´∀` )ゝアイアイサー 天華百剣にハマった。楽しいぃいぃ! (´^ω^`)牛王ちゃんかわわ。
6そうだね
プレイ済み
トピック
さとう えいた rokkuman200408

プチコンで、、、

弾幕を張る事って出来るんですゾか? もしあったら教えちくり~
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
TASBOTもどき 公開キー【KN5BEQ3】 スプラトゥーンもどきに書き換えられます。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
造語シリーズ#9: 暈しって、表現するにあたって 時々役に立つよね。
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
前投稿より。 高難度ACTに向けて頑張っています。 結局ACTは配置が命なんです(´ω` )
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
3DSの生産中止に少し驚いてます まぁ、この3DS、たまに落ちるようになったり、下画面が赤くなってるし、 買い換えなきゃと思ってましたが… New2DS…買おうかなぁ… でもプチコンでゆめ3っき作ってますが(ぷちにっきの改造)、3Dにすると不自然になるので、2DSの方がいいのかな、 ー独り言ー 2DSて普通にNEWDSとかで良くね?
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
変な ものが 出来上がって しまった。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆめ3っきのこと このタイトル画面、なにか違うんんだよなぁ、何だろう あと、ゆめ3っきで調べたら、同じ名前の酷い作品がありました、やっちまいましたよ、名前、被っちゃいましたよチクショウ。 他にいいタイトル名あるかな、 気に入ってたのに…
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
リズミカルおもちつきLUを更新しました。 更新内容 ・譜面を20個追加(REから3個、SP+4個、AKから1個、音遊戯から2個、DOから3曲)。 ・△による強制終了システムを撤廃。 ・容量の都合上プログラムを2つに分解(LU→LU_AとLU_B) 公開キーは[4KN5B3Y3]です。 リズミカルおもちつきPEも近日更新予定です。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Undertale His Themeの一部分をキーボードで演奏しました S J H D B B H D H D B B H S J H D B B H S J , J H J それっぽくやった感じなので違和感のあるところもあると思います
5そうだね
プレイ済み