2017/07/11のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/07/10の投稿
2017/07/12の投稿
プレイ日記
まりを tomoyaTT88
お久しぶりです 変拍子が打てることに 気づきました。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
色合成レイヤと塗り潰しレイヤを指定可能にした。
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けんしのあに OOHATAJAPAN
何がエラーしてるんだろう(初心者)
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆっき F-YUKKY
MMLで『繰り返し』をすることができるんですか?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
やまりん yamarinAJHS
【43XDQY】超初心者の自分が作ったRPG
26そうだね
プレイ済み
プレイ日記
(´∀` )ゆぅさん soranohikari03
ちょっと…休みます。 MH進めたいからね、気分転換的に。 (´-ω-`)…
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
左右のボタンしか 使わない避けゲーなのよね。 キー「ZVN4344」 目標スコアは70000なのよね。 簡単すぎるかしら。 ゲームの難易度も。 プログラムの構造も。 工夫はしたツモリヤモリなのよねー! 朝ドラはひよこ豆育ててるのよね。
35そうだね
プレイ済み
トピック
shoum shoum0403

rpgのメッセージ文について

rpgのメッセージ文をDATA書くことはできたのですが、呼び出し方がわかりません。いくつもDATAで書いたメッセージ文を、一文だけ呼び出すには、どうしたら良いですか?
1そうだね
プレイ済み
トピック

このゲーム(スプラバーゥン)の投稿について

この質問ですがスプラトゥーン風ゲームを作りました。アレンジBGMが著作権と言われました。デザインと名称は、大丈夫らしいがBGMが怪しいようです。 1.投稿しない方が良い 2.著作権がある 3.犯罪で捕まる 4わからない 5投稿は、良い 6.楽しいがこれは、だめだ。 7.大丈夫 8.その他 理由:【】
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
ZISINv6.n 訂正版 キー【55LEE3KE】 あまりにもリプレイモードの表示されている時間が、 数秒のズレどころではなかったので修正しました。 (でもあまり信用しないでね(笑)) (自分用に作ってあるデバックが出来ます。
3そうだね
プレイ済み
お絵かき
ぷうた FUTA.2004
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Cross CrossTri
GRP0~5をランダムに塗り潰しセーブしフォントとしてロード、ついでにセーブしたGRPを消すという意味不明プログラム。アイデアでファンブルでもしたのだろうか、何も思い浮かばないどころか意味不明なものしか作ってねえ…
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
NPCが落とすアイテムはDATAにした! 今作ってあるNPC分の落とすアイテムを用意した!
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
キルル2 kiruru2
キラキラエフェクト自動作成DEF 公開キー【N3A8XDQS】 今までにありそうでなかった(あったかもしれない)キラキラエフェクトを作ってくれるDEFです キラキラさせることができるようになります
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ジャム BA1AOHI3
何かを間違えている。だか、どこをがダメなのかよくわからない。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しゅんた syun-218
太鼓の達人風SP作ったった()使えるかな....(震え声)
4そうだね
プレイ済み