2017/06/20のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/06/19の投稿
2017/06/21の投稿
トピック
ショー syo0918syo

【速い曲大歓迎】MML募集【速くない曲も大歓迎】

用途を説明しておきます ・プチコンミュージックまとめプログラムの作成  機能としてはこんなのを考えています  ・作曲者や曲名などから絞り込める  ・お気に入りやマイプレイリストを作れる  ・BPMを変更したり、特定のパートを抜いたりして聞ける このトピックに曲を投稿する際は次のことを書いてください ・曲名 ・作曲者 ・BPM、使用楽器 ・コメント
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SP16x16を拡大GLOADするテスト 公開キー "EKE8349Y" 予めパレット用拡大データを用意しておくことで、 GSAVE16x16をパレットして使えるようになっています これならSP512枚以上もいけそうだけど遅そう…
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆっき F-YUKKY
日本語がオカシカッタ 試遊版ver2.0ではちゃんと直さないと・・・
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
こういちさんに 作ってもらっためぐりのゲームを 改造してみたよ! キー「8Z5XV3Q4」 左右のキーとABボタンなのよね。 変な気分になる 面白いゲームに仕上がったのよねー! EGZ_MEGBLOODだよ。 遊んでみてね♪ カレーは果物だったのね。
25そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ひびき MOKAJC
こういうのがすき
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆっき F-YUKKY
ウワァァァァァァァァァァ バグったぁぁぁぁぁぁぁぁ (ずっと右に移動していく)
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
じゅーしーでお絵描きしてたら ツールメニュー閉じた後に文字がクリアされてない事に気付きました これは…バグ……なのか…?
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
*擬人化日記#119 *「19」の部分で* *変な事思い付いちゃった☆* *いっけね☆* *「spscale」* *スプライトの表示倍率を変更* *連投申し訳ないっす* *moh6anさんのjuhsy使用*
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ドラクエインスパイアRPGの 更新のお知らせなのよね。 キー「VKEKXP9Y」 順調に動いてます。 容量もほとんど使ってないわ。 夢が広がるのよね。 ラスボスがハカセかワンパク君しか いないのがつらいところね。
34そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
造語シリーズ#3: 中学ん時の給食で "残り物には福がある"理論で 最後の1つに拘るやつがいた。
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Warabi.exe seisiro2
ドラムシーケンサーを作ってみました。 DLしてくれた人はできれば感想をお願いします。 key s2c4e2he
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ツッピー tuppie-0311
ALPHA_OS_Fの修正版と超連打ゲームの更新!キーは画像に!! ALPHA_OS_Fは上から2番目、超連打は---RENDAというプロジェクトです!!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
BlackSoft BlackSoft.mkII3g
Rainbow Fractal 虹の中に、フラクタルが現れます。模様のパターンは限られていますが、それなりに楽しめると思います。 Simmonさんにかなり影響されました(笑)
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Villit nakahara1226
進捗ダメです
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
そーかそーか。 ツクールじゃなくてツクルーだったかそーかそーか。 ・・・これ間違えてません?
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まげ MAGE_LOVEMARINE
既出かもしれませんが、GPAGEの4か5の透明部分をGSPOITで吸い出すと、戻り値が0になりません。ただ、見た目は透明なので、SPDEFでもGCOPYでも透明として扱います。しかしてその実態は、「透明なほぼ白」だったのです!(^^;) (スマブには報告しました)
15そうだね
プレイ済み
お絵かき
√あきら™ KOMASAN145
2そうだね
未プレイ
プレイ日記
shun koryukirin
[強そうNo.1]修行を極めし強者
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
いやなんだ、グラディウスの最後みたいな敵要塞爆発みたいの作りたかったが、要塞のデザインが思い浮かばん。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
お試しで夜になったら表示するマップの色を暗くしてみた!(だいき?!さんのアドバイス)
12そうだね
プレイ済み