2017/05/27のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/05/26の投稿
2017/05/28の投稿
プレイ日記
chara NAKADAYUUTO
backbone papyrusとsans backbone papyrus作るのにかなり時間掛かった…
5そうだね
プレイ済み
トピック
しろ sshiro1shiro

ジャンプ君のなんちゃってTASさん

ジャンプ君に対して、なんちゃってTASさんと言うか自動操作(勝手にクリア)ソフトを作りました。誰かこのソフトをいじってTASさんぽい動きのソフトを作ってくれないかな。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
あれぇ、フォントが全部「A」になっちゃうな。 何でだろ。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シャーしん 76586_chihayaP
ふっかつ。旧HRT-86です。 ID変わってますが本体変えたんで変わってるだけです。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
sansのキャラチップ あれundertaleて著作権あるっけ。 okだったら配布したいな
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
グラフィック4枚で1024*1024のクソデカイキャンバスを作った
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
あっちだよ~あっちにいるよ~→→→
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
やばいやばい、まじやばーい。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
やっとここまできた(´д` ;;)
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
無限ループって怖くね? プチコナー「LOOP?START押せば止まるっしょ」 そ、そうなんだけどさ。 宇宙ってこんななのかな...
30そうだね
プレイ済み
プレイ日記
4bit8Layer4Fileにタイルパターン登録を検討中 らくがきばかりで開発が止まっていましたが、 描いては開発、また描いては開発のサイクルを コツコツ続けられればいいなと思っています。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たいちゃん Nintenndo3150
ターミナルアプリを作りました 公開キーは画像にて またいつかアップデートファイルを作ります
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
オブジェクトの種別設定は命令で一括するように修正した! マップアイテムは最下の層に落ちるようにした!(仮) スキルを1つ追加した! マップアイテム1マスずつ全部持つのは無駄すぎるから今度変えよ…
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
おかゆ okada0605yui
ジズさーん。 難しい……
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
てつろう jinberun083
全然わかんねー
4そうだね
プレイ済み
トピック
ねこパン nekomiko09

これって、自分の作ったゲームをプレイできますか?

タイトルの通りです。悪コメはしないでください…
4そうだね
未プレイ
プレイ日記
ネタバレ
おかゆ okada0605yui
ジズさん。たのしい
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
手書き計算ゲームとおまけたち
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんしん manashi3
久しぶりの投稿です。全画面機能とBoxesStudio(仮)というVS風開発ソフトを作り始めました。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
久しぶりに姪っ子とプチコンで遊んだ。姪っ子が、『関ジャニ大倉君と遊ぶの。』と言ったので姪っ子から指導を受け関ジャニ大倉君なるものを描いて歩かせたのである。
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
◆★Manato★◆ 8hgFYUgjp98-t6_2
何かあのサウンドノベルの弟○草をダイアログ版を作っている・・・
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たいちゃん Nintenndo3150
早速アップデートします ターミナルと同じプロジェクトにダウンロードしてください。 公開キーは画像にて
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
タッチ系OSもどき作り始めました。 ALPHAOSで培った技術を使いつつ、Androidのマテリアルデザインに似たようなデザインにします。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ねむネコ fuwafuwaken
プロフィール用
18そうだね
プレイ済み
トピック

マンデルブロ旅行

一緒にマンデルブロ旅行に出掛けませんか? 下のファイルのソースコードをいじることでマンデルブロ島を移動、ズーム、色の変更ができます。 美しい、かっこいい模様を見つけたらこのトピックか、日記に貼って共有しましょう。 共有する際はZOOM,AMIN,BMINの値を添えてもらえるとありがたいです。 スクショはマンデルブロ島の全体像です。広すぎて一人では観光しきれません。 FILE:[MANDELTRAVEL] KEY:【EK3NQ4CF】
24そうだね
プレイ済み
プレイ日記
「KAMEBGM02」公開しました~! 公開キーは、WZ3N83NJ です! 4曲増えました。増えたのは全部30秒程度の短い曲です。用途は不明。 くだらないアニメをつけてたらデータサイズがやばかったので次の更新で消します……ダウンロードの時間も長くなるので…今回だけつけます!
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ツッピー tuppie-0311
F-CALCまたまた更新!! キーは画像に!!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
nobu divine-creator
ばいと「こんばんはーす♪プチコン作品カタログの更新をお知らせしま…(ヒョイ!)」 プチ子「何っ!かわした?!」 ばいと「前回と同じ手をくらうほどマヌケじゃないっすよ♪」 プチ子「そうみたいね!でも、今回は手じゃないんだな♪」(ニヤリ) ばいと「?どういうことっすか……グハァ!(;°д°)」 プチ子「さすがに、コレはかわせなかったようね♪」 ばいと「見えない角度からの……球?!」 プチ子「クレーンゲームの新台で追加されたビリヤードの球よ!」 ばいと「それで回避不能な攻撃っすか…(ガクッ)。」 プチ子「ちょっと!まだ話は終わっていないのに…。」
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
shun koryukirin
MHXXスイッチ版発表とポロ生50回を同時に祝いました。右上のバルファル君はポロン風に描きました(つもり) こういうパロディ絵を描くのは凄く楽しいです。
10そうだね
プレイ済み
お絵かき
じゅん 0p7u0p2w
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
ドラゴン曲線の失敗例!やっちゃダメだよって書いてあったのでやってみました。これはこれで面白いんじゃないかなー、と思ったり( ´ ∀ ` ) サイトで見たのを打ってみただけなのですけど、なんでこんな模様になるのかさっぱりです。あとでウェイトかけて見てみよ。。。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Cross CrossTri
不明なユニットが接続されませんでした(失敗) これ以上このサンプル改造したら大惨事になる…かもしれない
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぷうた FUTA.2004
プロフ用 皆さんもこんなことありませんか?
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カージオイドってwikipediaで調べたら 個人的に好きなgif?が貼ってあったので qspにしました 暇ならどぞ file「CARDIOID」 key【ARD3EEQE】
14そうだね
プレイ済み