2017/05/26のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/05/25の投稿
2017/05/27の投稿
トピック

ばってりー

バッテリー残量を返すシステム変数ってありますかね?
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
メモ書き用の描画ツール「-GMEMO」 公開キー【QKHD53Y3】 とにかく自分に便利なように作りました。 描画ツール作るのは初めてですが、自分が欲しかったものができて満足です。
20そうだね
プレイ済み
トピック

Ver.3.0をダウンロード

「ゆうしゃのぼうけん」のVre.3.0をダウンロードしたいのですが、公開キー知ってる人は教えてください!
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
描いただけ。うん。もったいねぇな。
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆっき F-YUKKY
エラーが無い時に『? ERRNUN』をやったときは『0』になるのか・・・
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆっき F-YUKKY
こっちでいいかな・・・
4そうだね
プレイ済み
トピック
Ki.Hibiki Hibiki.2323

ゲームを作る前に企画書は作りますか?

皆さん、お久しぶりです! 「プログラム大好き!」です。 度々名前変更するので、変更する度に一応分からない方が出ない様に報告させて頂きます(どうでも良いから早く本題に入れ!←)(私的報告すみません) さて本題ですが、ゲームの企画書とか皆さん作ります?(何かコンテストに応募するゲーム等に限ります。)
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
今日学んだこと…… なんかこんな風にしたら、ちょっとだけかっこよく聞こえる。音色はPSG7。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
姉に貰った立方体のワイヤーフレームデータがほぼ暗号() 頑張って解読できました なんだろこの達成感
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
イチモク tonton8493
現時点での途中結果です。修正だのなんだのしてます。体験版兼開発版です。なので入っているのは最小限のものにする予定です。
3そうだね
プレイ済み
お絵かき
ねむネコ fuwafuwaken
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
moh6an moh6an
juhsyスケッチ紀行 バラのトンネル
34そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プチコンプレイ日記#37       「今の状況」            最近プログラムを作るより遊ぶ事が多くなりました((            紹介したいプログラムも何個かあるので今度紹介します。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
直線対象のスキルの判定を作った! ステータスに属性を追加して属性攻撃のダメージ計算を作った!
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
黒幕と噂です。
26そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー 擬人化日記#106 ('ー') ーーーーーーーーーーーーーーーーー 「TRUE」 ・常に「1」を返す 「FALSE」 ・常に「0」を返す ーーーーーーーーーーーー謎の境界線 素晴らしき今日はね。おねぇしゃまァァァァゴホッゲホッ…のね。お誕生日なのよね。何あげようか迷ってたら「別に私の事気にしなくていいよ」だって。吐き気がするほどいい人だなと。うん。 ーーーーーーーーーーーーまた境界線 袋的な名前のあの方が仰る通り横顔は凄く難しい。 何だって!? NoName(2)のレイヤーが作業レイヤー入れて4枚に!? その特徴を全く活かさない単色イラストを書くワタクシ ンシャァァァ明日土曜日ィィィィ↑↑↑↑ ーーーーーーーーーーーーーーーーー
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
今回は、雑談です。 実は、ちょい前に配信されてたキュービックニンジャとゆうソフトが売ってたんですよ....でもH○○とゆう改造が起動することが分かって配信停止された。あのゲームは、本体を傾けるとキャラクターも動くとゆう新感覚のソフト!でも改造の理由で停止…じゃ時オカは?改造出来たのになんで配信停止しなかったの!?任天堂が大好きだけどこの事は、許せないわ…
2そうだね
プレイ済み