2017/05/22のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/05/21の投稿
2017/05/23の投稿
プレイ日記
BlackSoft BlackSoft.mkII3g
Square Kaleido 正方形の鏡面を利用した簡単な万華鏡です。OSPです。 《操作》 A →万華鏡初期化 X →終了
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かずや EFsh247FK
自分をドットにしてみた
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
piano1328 YKTUBK
コンソル君 きちく改造バージョン です。 ペンコかいさんのコンソル君を改造しました!ぜひ遊んで見てください!
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まげ MAGE_LOVEMARINE
プチコンで満開の桜を楽しむ観賞用プログラム「プチはなみ」です。…プチは並、じゃなくてね(^^)。桜の木は毎回再描画していて、きっと二度と同じ木は作られないと思います。ぜひ3Dでご覧ください。 公開キーはコメントで。
24そうだね
プレイ済み
トピック
Ruuto Ruuto-the.Funtaa

画面上に文字を出力するのって…?

画面上に文字を出現させるためには、どうすれば良いのでしょうか。PRINT命令などを見ますが、ぶっちゃけ仕組みが分かりません。助けて頂けると有難いです。 (必要な情報があるなら教えてください。画像を貼ります)
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぽるてみ masakimira
毒りんごモードが苦手過ぎる
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
セーフモード。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
bはかせ kojimadaiti
空がすごくすごかったので かいていました。 うーん……
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
PROJECT命令からはSYSがデフォルトプロジェクトに出来るという既出情報
5そうだね
プレイ済み
トピック
こんぺいとう Keita-Is-God.617

公開キー募集中

X+=5 みたいな感じで変数に値を入力するだけで主人公のCPによる制御ができて、メインループが単純で、マリオみたいなアクションゲームを募集中です。 AIに学習させてマリオをクリアさせるアルゴリズムを思い付いたのですが、肝心のゲームがないので募集させていただきました。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
とても楽しいパカ
519そうだね
プレイ済み
プレイ日記
イチモク tonton8493
…ウゴカナクナチャタ…(´・ω・`;) 解決策を絶賛検討中ですが、何故だか自分でもよく分かんない状況になっちゃいました。今までは動いてたのに…
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【まーじゃんのようなもの。】 最近は、処理の設計だけしかできてないとです………
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ツッピー tuppie-0311
いや…下から2番目はこっちの台詞…
2そうだね
プレイ済み
お絵かき
{UT}AC/ミクロ YouTube-reo
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
玉が落ちるやつ(?)を作ったー ピンボール作るぞーー
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
足して6になる組み合わせを探すパズル、six dash.を調整しました。 プロジェクトのキーKEKYENF、プログラムのみのキーQRH33END(データ破棄回避用。MG_SIXDASHプロジェクトに入れて下さい) 選択中のタイルの表示バグ修正、効果音の音量を全体的に下げました。あと「え?こんな所にバグがあったん?」なバグもこっそり修正。 意見感想バグ報告、また一見さんからの意見感想もお待ちしております。
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
擬人化日記#104 「END」 プログラムを終了させる。 前にも描いた感がする 頭が今までに無い程痛い sinさんに痛み止め貰って何とか生存 この状況で色を塗る俺の紳士っぷr(((
17そうだね
プレイ済み