2017/03/25のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/03/24の投稿
2017/03/26の投稿
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
現時点でVerios Text Editerはフル表示して25fpsです。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
・・・・・・。 「上手いこと避けてる!」 思ってたらエラった・・・。 ふぅ・・・。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
サファイア nmskt4649v
Cube_OSの配信を開始します。 公開キー【MKA335RP】 OSもどきとしては、マルチタスクが出来なかったりと、時代遅れなところもありますが、今までお世話になってきた方々から教わった機能等も使っておりますので、是非、ダウンロードください。 作品の感想などを頂けると幸いです。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
デモとしては凄すぎだと思う。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SoulBlack grape90
基地のドット描くの面倒くせえ~(このコミュニティに○○○○してる人いたら嫌だな~
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
久々にNATUOS作り再開したら何だか楽しい。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
休むとか言っても夜は暇~ 擬人化日記 ############ 「BREAK」 WHILE~WEND,REPEAT~UNTIL,FOR~NEXTのループから強制的に脱出する。 お二人で何してたんでしょうね(*・艸) ピュアな僕にはわかr(((
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
音声転送って、すげーーー!!! (今更…)
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
RGB=HSV相互変換テスト 公開キー "Q32JB413" 色の合成には欠かせないHSV変換に挑戦してみました
9そうだね
プレイ済み
お絵かき
ネタバレ
nobu divine-creator
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ソーダ*#'_' maikayuuma
暇潰しに落書き(
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
YUYA6767
GRPファイルって何ですか??
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
2017.03.25  RMG_IMGの辞書登録、進めて来ました。容量700KB超え、これ以上登録しても、無駄とのご指摘がありました。  1024キロバイトの限界まで300キロバイトほどありますから、残りは普通の文章作成が快適にできるまで登録していきましょう。ただし、固有名詞までは、手が回りません。
25そうだね
プレイ済み
プレイ日記
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
私はプログラミングとか作曲とか裁縫とか、あとは絵を描いたりゲームしたり粘土をいじったりUVレジン使ったりおいしいものを食べたりしたいです。 (無理)
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
サンプルが楽しすぎるw
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
買った さあ何をしょう
5そうだね
プレイ済み
トピック
Hayato★ onigiri2015

チーム「プチ」に入りませんか?

人工無能プチたろうの 開発メンバーを募集します。 現在公開中のプチたろうの公開キーは、 [LEC3H3Z4]です。 是非、来てください。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
こうやま kouyama1967
新作ゲームです。くわしくはコメントで。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
♪みみみ♪ MIMIMI2000
「ブレスオブザワイルド」のリンクとウルフリンクを描きました。すうさんのPicsを使わせてもらってます。
734そうだね
プレイ済み
プレイ日記
とりあえずマップをデータとして作って見ました。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
はーーーーー。 なんだかなーーーーー。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
YUYA6767
おもすぎw
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ひびき MOKAJC
セリフヲ イレテネ
4そうだね
プレイ済み
トピック
KSS makoto makotontinkan

RPGゲームの作り方

RPGゲームを作る際にいる命令や、その命令の詳しいことを教えて下さい!
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
サファイア nmskt4649v
Cube_OS本部 こちらは、私が製作しているCube_OSに関する質問、バグなどの報告、感想などを書き込んで(コメントして)いただける投稿になります。 Cube_OSに関係のある内容でしたら、何でもOKです。(利用規約等に違反する内容などはご遠慮ください。) 最新のCube_OSの公開キーにつきましては、プロフィールからご確認ください。 私が投稿したCube_OS関連の投稿にコメントされても構いませんが、基本的にはこちらにコメントして頂けるように作りました。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
か、かっこえー(棒) 斜めのグラデーションって0,0から399,239まで出来ますか?
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんしん manashi3
色の変更画面がようやく完成。 (アニメーションが全く思い付かないけど)
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
スペルカード出すんですか君!
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りんごとハカセを描いてみました
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ひびき MOKAJC
らくがきルーミアさん
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
どうしよ・・・。 くっそ腹立つ絵を描いてしまった・・・。 ウゼェ・・・。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
人間難しい… あとスズメバチに刺されました。
13そうだね
プレイ済み
トピック
そうま soma.h

Agar.io風のゲーム

ってありますかね?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SoulBlack grape90
自分専用のOS作ってみた。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
czrandomad DAIKI0330DAIKI
前回チュートリアル楽曲の 譜面制作中とか言っておきながら その曲自体がボツになって 絶賛再作曲中ですorz 現在はRwiiugさん作曲の BGM 1の譜面を制作中です (NORMALとHARDは完成)。 来月中にβverの公開を目指して うごメモと春期課題、音ゲ制作の 同時進行頑張ります。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かたけ~ katakei0505
十字キーの斜め入力をしながら壁にぶつかりにいったときの挙動が気にくわない・・・ ぶつかった瞬間に進行方向(左下を押しながら左にぶつかったなら下向き)に向きを変えたいんだけどなぁ・・・
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
GPUTCHRって、引数が文字のところを、数字にすると、CHR$()と同じ役割を果たすんだー!すごーい!
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
(´∀` )ゆぅさん soranohikari03
( ´р` )ノ やぁ、ぐ~てんぐ~てん。 ネタがなくても描くことを止めない… それが私のスタイルだよ(適当) (´^ω^`)HR10…まだクソザコナメクジ。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
テストも兼ねて日記を書いてみました。 出力には色々なタイプをつける予定。
8そうだね
プレイ済み