2017/02/21のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/02/20の投稿
2017/02/22の投稿
お絵かき
ネタバレ
4そうだね
プレイ済み
お絵かき
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まりを tomoyaTT88
なかなか眠れないのでイライラしてるよ。学校なのに
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
描画方式を変更&処理を最適化したお陰で、前の処理と比べて6~7倍程度のFPSが出る様になりました。
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
BENTAOSにでも使おうと金属風フォントを作ってまスゥゥゥゥゥ…
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
BGMプレイヤーと名前設定どうしよう
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
マインクラフトの現実座標をネザー座標に変換する命令を作っていまs(別にココで言わんでもよろしい
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
★manato☆ h16m7s23
祝 フォロワー50人達成!! みんなありがとう
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ここのどこが間違ってるんだ?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
改行はどうにかなった でもどこが悪いのかわからん
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
だにえる haru2016nen
SPってSCALE付けるとバリバリするよね。 もしかしてROUND(四捨五入)されてない んじゃないの?(画像のプログラム参考)
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんしん manashi3
最近ターミナルを作っています。メモ帳から移植したばっかりなので全然ターミナルらしくないです。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
X-SPEXのウィンドウはこうなっています。 ストップウォッチは過去のものを流用する予定。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
nobu divine-creator
これは「スキーアニメを作りたい!」という考えだけで作ったため、ゲーム化の予定は未定なのですが、もしゲーム化希望者が多かったら、いずれ作るかもしれません。 来年のスキーシーズンに作るかどうかは共感とコメント次第?(笑) とりあえず、デモ版を見て、プレイしてみたいと感じるかどうかですね…。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
はる HARUHI-0913
画面に表示された世界地図をタッチすると、 タッチした場所の時間が表示されるプログラムを作りました。 ※経度から時間を求めているだけなので、正確な時間ではありません。 公開キー【MK28YXA1】
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
(´∀` )ゆぅさん soranohikari03
二時間ぐらいずっと描いてた。 トールの角が見切れトール… 正直めっさ泣きたいよぉ… (´^ω^`)原作買うか悩み中。
8そうだね
プレイ済み
トピック

プチコン上でC言語をプログミング…とか

まーた変なことしよる。 プチコンでC言語のプログラミングができる奴とか、作ってみたいと思ったけどなんか色々とまずい気がしました(消されそう)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
金属風フォント配信来ないかな…
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
昨日公開したのに2つバグがあったので修正しました!【7E5VN3LJ】
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
プログラムで作った金属風フォントを公開します。 keyは画像内の、「METAL_FONT」を参照してください。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
BGMプレイヤーをどうしよう
2そうだね
プレイ済み
トピック

初心者

文字サイズを大きくするためにはどうすればいいですか?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
OSのロゴを書いて反映させたいんですがどうすれば…
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
3&U 0610KUmamotoYUu
プチコン3号の、PICSで under tale のサンズとナップスタブルックを描いてみました。ナップスタブルックはオマケ感が丸出しです… 自分はナップスタブルックとの戦闘のBGMが好きです。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
3&U 0610KUmamotoYUu
スーさんのGEDエディタでカゲロウプロジェクトの楽曲のドット絵を描いてみました。 左上はカゲロウデイズ。右上はコノハの世界事情。左下は如月アテンション。右下は夜咄ディセイブ(の、つもり)です。 (著作権的に大丈夫なのか)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すみませんでした。 #ハカセクソコラグランプリ
18そうだね
プレイ済み
トピック
ATOMANIIS Shington_0614

東方曲のMML について

配布されているものの公開キーを教えてください。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
5364 5364damashi
はじめまして 、ジョーク系のゲーム 「ムカムカバキュン」を公開しました 音と光とアニメーションの連動に 手間をかけました、よかったらどうぞ どちらかといえば、技術より演出面の 感想がもらえるとうれしいです。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
文字列以外でポインタの配列なんて使えたらコールバック処理が捗ったんだけど、とりあえずハンドルやらイベントやらは出来てきてる感じ。 タグの概念も導入したからページ毎に役割を振り分けられるように。 次はスクロールバーかな……大変そうだなぁ…… それが出来たらサンプル作って鯖に上げたい。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ħг#meitou‰ meimeidesu
てきとーに ○INECRAFTのレベル計算してくれる のを作りました。 3行ぐらいのプログラムです。 多少誤差があります。 ほとんど使わないと思います。 公開キーは 画像の1番上のです。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
EXエディタが順当進化を遂げつつある。 しかし、スクロールバーを追加したものの、挙動不審…。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
描画システムを改善するためにX-SPEX本体の更新を停滞させます。 3/1にはしっかり更新するつもりです。(しかし新しい描画システムになっているかどうかは分からない)
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なおと naoto.y0308
これだけで何を描いてるかわかる人いますか?
2そうだね
プレイ済み