プレイ日記
めぐりの不思議の迷宮 完成したのよね。 ファイナルバージョン。 キーは『A4435D』よ。 LかRボタンで ステータス画面を 見ることが出来るのよね。 あと、バグを撤去。 いい味付けになってるのよね。 みんなの夢と希望が 温泉のように噴き出してるのよねー!
28そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
BlackSoft BlackSoft.mkII3g
まずは、カレーが完成したのでご報告。 とても面白いです。 ステータスが見えるようになって、戦略性が上がったと思います。 色々なパターンを見たいので、引き続き冒険を続けます。 製作お疲れ様でした!
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
遊んでくれて ありがとうなのよね。 みんなの要望を叶えたら とても楽しいゲームに なっちゃった。 みんなの夢のゲームなんだぁ。 カレーライス楽しいよね! 2皿出来たらすごいんだけどなあ…
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
きのっこ citronsoda
蜘蛛と遭遇してバトルを挑んだらピッタリくっつかれてあっという間にやられたのです。シクシク。カレーライス食べてがんばります!
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
わかって欲しいのよね。 別にシレンやトルネコが 作りたいわけじゃないのよね。 似てるけど新しいゲームを 作りたいのよね。 1.操作性を腕でカバーする。 2.適度にダメージ受けて1ゲームが 短くなる。 めぐりのゲーム確かに 操作性悪いのかもしれないわね。 でも、愛があれば 乗り越えられるのよね。 繰り返し遊んだ人なら わかるかなぁ?
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ツララさん。 誠に申し訳なかったのよね。 方向転換入れたら 操作性がグーンと アップしたのよね。 あの、みなさんさーせん。 これからもどうぞよろしくね。 永久保証だからね。一応。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
きのっこ citronsoda
シレンとかそういうのはシレンをすればよいかなとおもってますよー。 プレイヤースキルを上げてがんばります!
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
うん。 あんがとーね。 めぐりせっせと ゲーム作るから。 ローテク突貫工事で がんばるのよねぇ~!
0そうだね
プレイ済み