2016/09/14のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/09/13の投稿
2016/09/15の投稿
お絵かき
とも hiratomo21727
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
この時間になったら、睡魔との戦いである。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
nobu divine-creator
【この作品について】 プチ子のスポーツシリーズという意味では、バスケ→キックターゲット→PKという流れになっています。 バスケがシュートアニメだったように、本来はPKのアニメにしようとしていましたが、ゲームにしようと変更したため、キックターゲットとPKはゲームになりました! (最初の計画ではPKのみでしたが、作っている途中でキックターゲットも作ることにしました。) もう1つ、着せ替えソフト以降の流れで、ボクシング→キックターゲット→PKというストーリーのつながりがあります。 このPKでは、ゴールを決められた場合と諦めた場合で、エンディングが異なります! BAD ENDバージョンは、デモ動画で見ることができます。 思わず笑ってしまうはず…ですが、見る人によってウケるかどうかは分かりません…。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みむ*mim hidemimtp
プチコン公式おえかきツールV1.7を、16→24ドットキャラ編集用に改造。需要あればどうぞ。 公開キー:Q3KXAXQ3(SBGED_V1.7.D24) 37行目の「GR1S」を8→12、その他STEP8()に関連する「8」をじか書きしてある部分を「GR1S」に置換しています。
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ことは 233788
この子の骸骨のお面は勝手に動きます。謎の設定だなぁ… 目の十字架とかXΙΙΙの髪飾り、骸骨のお面とかでちょっと怖い雰囲気出してるけど見た目だけで普通の女の子です。 持ってる鎌はゴム製なので叩かれたら痛いだろうけど安全な方です。 犬耳としっぽは本物です。右手には籠手をつけています。 着ている着物は太もも辺りまでしかないです。ニーソはいてます。 着物に籠手が何か好きです。 影を操る能力を使えます。単純な能力って強いですよね。 身長は154cmです。 髪の白い模様は特に何もないです。 目の色が赤なのは暗闇の中で光らせるとかっこいいと思ったのと、単純にボクが赤眼が好きなだけです。 目の下の模様はメイクで描いたっていう事にしてます。 まだ言いたい事あるけどこれくらで家の娘の説明終わります。 (´·ω·`)ノシ
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
サファイア nmskt4649v
ROKERITE OSや、Alpha OSは、Lボタン以外に、Aでクリックできるので、Lボタンの効きが良くない私にとってはありがたい機能です。 私としては、他のOSでも出来るといいなぁ…と思っています。 (ていうか、LボタンやRボタンの効きを良くする方法なんてあるんでしょうか?) ※ちなみに、私のOSモドキは、Aでしかクリック出来ません。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ルールを少し変えてみて、対戦をサクッとできる感じにしてみた。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KNTK kotanke3.14
むずい
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
kirarin 2015-manato
これって何のゲームなんですか?ルールを教えてください。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
☆yuuto★ yum1229
漢字ってどうやって入力するんですか?
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かおなし SYO-YU-KOTO
名鉄伝統速度表示素材です 内容は1200系3500系のものです 公開キー【VENE7VHE】
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KNJLIB用フォントエディタを改良し東雲フォント12ドットで表示出来なかった数字を出せるようにしてるところです 12の方が完了したので次は16ドット
13そうだね
プレイ済み
トピック
サファイア nmskt4649v

知っていますか?

私が作っているOSモドキについて質問です。主に、番号で答えてください。 1:OSモドキを作っていることも、そのOSモドキの名前も知っている 2:名前は知らないが、作っている事は知っている 3:私がOSモドキを作っていることすら知らなかった 4:この人誰? まず、1と答えた方に質問です。そのOSモドキの名前も書いてください。 その他、聞きたいことや思った事など、ご自由にどうぞ。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
高速バトル
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SUBST$なるステキ命令のおかげで、一次配列のデータ入れで地獄回避した模様。 当たり判定入れて、自機ショット20連射でも軽いわあ。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
bはかせ kojimadaiti
ただいま命令を作る上で必要になってくる 状態異常を考えてます。 ねむりにマヒにどくに… よくあるものばっかですね。 何かいいアイディーアないでしょうか?
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
めぐりの、 世界樹を目指したゲームが 完成したのよねーー。 なんかミニマムなのよねーー! トードなのよねーー! 乙女のキッス。 キー『QREPSXFD』 君も今すぐ冒険者デビュー しちゃおう! 持ち込み大歓迎! 未経験者採用あります。 センターカラー大増57Pなのよね。 そんな感じでよろしくね。
21そうだね
プレイ済み
トピック
SilverBlue Corei72630QM

OSもどき友の会

OS もどき作成者よ、集え えーと…OSもどきで便利なワザやこだわり、仕組みetcの情報を共有する場です。 ※OSもどき作成者以外の方も気軽にコメントしていただいて結構です。
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
以前プレイ日記に挙げたスラパ込みのボタン入力関数でプチスマのデータ上書きしちゃってた。 バックアップ何てない。 0~_(¦3」L)_
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
やっぱ打撃技は格闘らしさがあって熱血。
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
BlackSoft BlackSoft.mkII3g
―3号作品 第4弾― ほしけんさん運営のwikiに投稿したものです。 <タイトル> ミックス・ピンボール 公開キー及び概要は、コメントにて!
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Unknownimo SHUN-PECHI
MirrorOS Ultimate 【開発記#06】 デスクトップのロゴを変更。 メモ帳に太字の機能を搭載。 そろそろver.0.0.2を公開しようかな…。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
ランダムマップの時にマップメニューで表示されるマップは移動した所の付近だけにした!マップメニューのボタン配置を変更した!
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シオン ITE31040
おおー。24×24ってすげー!
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
生まれ変わった(?)BEATING STAGE…のロゴです。 多分これからも生まれ変わり続けます。
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
簡易的な暈しフィルタ。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ナツキ natukin1978
MML作成支援ツール 音楽つくろうぜ! Ver 0.58 【ZKNECVAE】 多国語対応など
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
現在の状況。Key『NDEX1XA3』バトルとかは、このあと大幅に変わります。
5そうだね
プレイ済み