2016/06/22のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/06/21の投稿
2016/06/23の投稿
プレイ日記
スー thanks_0u0
最近オリジナルのポケモンのようなものを描いてる方が多くて良いなー、って思ったので、ポケモンのような何かを描いてみましたー( ´ ω ` ) 草御三家のつもり。チコリータ~メガニウムみたいなシンプルな進化が好きです。 そしてこれでゲームを作る予定はないです。お絵描きお絵描きー。
30そうだね
プレイ済み
プレイ日記
相手がスマッシャーとかだと なかなか立ち回れないな……。 ステータスをスピード振りして スマッシャーでぐんぐん引いてくのも良いかな?(笑) 振り直すべきか…それとも経験値貯める べきか…………。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
say sayer.exe
一画面シューティング
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ねこはち neko80001
公開キー【AR34D84V】東方紅魔郷から「U.N.オーエンは彼女なのか?」をMMLで打ち込んだよ! 聴いてみてね!
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
妙にスペースが空くトレーナーズカード
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ことは 233788
小鳥ちゃんです♪
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ひろ yf2mn276
この命令DEFだけで2KB使ってる…。 なんでだろう?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つよそうだね~
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ことは 233788
小鳥ちゃん二回目。さっきより上手になってるはず
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シオン ITE31040
また、作りました! 最初は、右にジャンプしよう。 「公開キー:73EN3PD6」
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
任天堂からバンされたから今日からは真面目にゲーム作るよ(低クオリティ) その名は………まだタイトル決まってないwwでもポケモン系のRPGってことは決まってます。今は主人公の操作と家にいる状態です
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
のんき×2 Nonkix3d
「ボーダーオブライフ」が新たに加わった全3曲のちょい本気で制作した東方曲を公開します。 公開キー SKN4DN4E 他の曲「故郷の星が映る海」「魔法少女達の百年祭」 原作 東方project 上海アリス幻樂団
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プロジェクトの保存方法を教えてください。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Noar tentowakona
マリオのノコノコの一マスでかける劣化版ノコノコの様なものがあるなら見せて下さい。よろしくお願いします。 ノコノコの普通状態(甲羅じゃないとき)
2そうだね
プレイ済み
トピック
だにえる haru2016nen

eショップで「ドットペイント」発売開始

このソフトって、プチコンあれば 再現可能な感じだよね?
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
お絵描きツール作った方もしくは作成中の方公開キーぐたさい!! ついでに SMILE TOOL もw
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
HRT-86_にでら mijuharuto
とりあえずこの画像を見て わかったら同類
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
メタリックとうがらしsのマミモン。しかし…画力が無い自分が書くとこうなる!!
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ちゃむ tyamusan
itd12dさん作のFive Nights at Petit'sシリーズの 二次創作のFive Nights at Petit's 3.5を 含むFNaP.5シリーズを公開します 公開キーは D32NEXDM です 不具合などあると思いますが 報告して頂ければ幸いです
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
kirarin 2015-manato
このプログラムで良いですか?
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
みな♪ pochi37
あ...
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しりゅう shiryu1021
昨夜さんが動くプログラムです。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
現在 ダブルスポイラーの無間の鐘という曲を製作中です 期待せずお待ちください 本題 最近東方関連の投稿が増えて来たような…
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Lv6の7セットマッチを撃破!(3連勝) にしても強いなぁ……。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
小傘(付属品)を描きました!(見えているとは言っていない) 見たければ頑張って後ろに回り込んでください。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SHUHEI Syuhei36
今日はミニモン図鑑はお休みして、冒険する舞台をお届け。マイシュ地方と言います。テストに出ます(嘘)。 だいぶ前に公開したルヅキ地区もこの中にあります。 モデルは新潟。イッシュ+米酒でマイシュ。 しかしこんなに莫大なマップデータ作れるかなぁ・・・ ダンジョンとかもあるしなぁ・・・
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シオン ITE31040
「無伴奏チェロ組曲(1)」作ってます。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
三菱マーク(ラミエルVer) どうでもいい疑問:ヤシマ作戦の変圧機って、どこ製かな? そもそもDD51が対寒地仕様なのは何故?旋回窓要らなくね?
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
nobu divine-creator
【注意】これは某TVCMを見て、思い付いたネタです! 【少女】夏が終わると…みんな自慢話をする…どんなことをしたとか…どこに行ったとか…私変わったでしょ?とか…でも、みんな気付いていない…この夏一番変わったのは…
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
とるて alulu-ami157
たくさん命令あって何を覚えていけばいいかわからないよ~ 命令って何個あるんだろう…
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
これが、なんだかわかる人いる?
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SORTでは配列1、配列2…にはどのような引数を入れれば良いのでしょうか
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
これでやってもキャラクターが動きません。エラーが発生します。わかる人はおしえてください。
4そうだね
プレイ済み