2016/06/23のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/06/22の投稿
2016/06/24の投稿
プレイ日記
海外のプチコン3号のミーバースってどうするといけるんですか
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
バニラ 435778
数学クイズ、(画像が式) π=3.14159265  「そういう仕様だからしょ~がない」 簡単だから暇な人解いてみてね。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
サキ-Saki- masatomambo28
ネットに落ちてた!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
say sayer.exe
一画面シューティング 敵と弾を増やして 一画面だったシューティング 使えん#
6そうだね
プレイ済み
トピック

三角関数ってどんなことに使えますか?

使い方は少し分かりますがどんな使い方をすればいいのかよく分からないです。 誰か教えてください!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プレイヤー「ほう、こいつがライバルk…!? こいつどこかで…」
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
のんき×2 Nonkix3d
東方のタイトル(?)っぽく絵を描いてみた(まだ未完成)。自分は音楽再生とかで使う予定です。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スマホゲームをパk…インスパイアした、ゲームを作りました^^ やってみてね 公開キー【画像最上部】
2そうだね
プレイ済み
トピック

誰かっ!俺にDEFの使い方をっ!教えてくれぇ!

DEF使いたいが全然わからん。変数を返すんだかなんだかでわからなくなってもうた。誰か教えてくらさい(;~;)
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
γ† kmyt373
絶対クリア不可能なステージ
2そうだね
プレイ済み
お絵かき
nobu divine-creator
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
P£titP0cky taroson
音ゲーの譜面ファイルを読み込んでノーツを流すシステムまでできた。 TAKAさんのプログラム(リズミカルおもちつきDX)参考にさせてもらって頂いてます。ホント勉強になります。
25そうだね
プレイ済み
プレイ日記
nano na200208
キャラチップや、素材の使い方を教えてください
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シオン ITE31040
これは、なんでしょう?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KNTK kotanke3.14
公開キー『D4J44SD』 改造したゲーム2完成!! 暗くなったり影になったり仕掛けも多彩!!2作目です。 (原作はおかっぺさんです)
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆうしゃEDIT+のコースを公開 1  ただリフトで旅をするコース(完成版) エリア全部使ってます。(全エリアにゴールあり)キーは画像で。 たまに詰むことがあります。 クリアできない場合は言ってください。 
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ロード・J VORTZGAJET
ついに手にいれたぞ
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
空中ニュートラル攻撃 出始めの威力が高い
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
NPCに当たり判定をつけて遊んでみたら意外に面白かったので、エネミーにも乗っかってジャンプ出来るようにしてみた(笑) 元々は、NPCとの会話をするやり方を変更するために、NPCに当たり判定つけてボタンで会話出来るようにしたのがキッカケ。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
IF文使わずに頑張るやつ← ||とか&&とかANDとかORはかなり便利
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ロード・J VORTZGAJET
………。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
作りかけの シューティングゲーム なのよね。 キー「K5NXC84E」 作りかけ感半端ないのよね。 敵、強くなっていきます。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
この無数の弾幕が自分に向かって飛んできたらいいなw
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
久しぶりに   ルーミアと妖夢描いてみた。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
布都も描いてみた。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まっさ massa_2001
!? カーソルが変なところに…
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
bはかせ kojimadaiti
今日のちょこれぃとです。56日目です。 今日は5円玉チョコを描きました。 本当は前回やる予定だったのですがね。 前友達とノリで買ったことがあるんですが、 リアルな5円玉の形なんですね。 知らなかった。 見慣れている硬貨ですが、描いてみると 難しいもんですね。 自分の画力では完全再現は無理です。 少しの違いはお許しくだされ。   次に続く?
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ことは 233788
自分を二次元にして描いてみたよ~。 描きやすかった~♪本当にこんな感じだから困る…着てるお洋服は普段着だよ♪目の色はちょっと暗い青にしたよ♪リアルのほうの目の色よりちょっと暗めの青にしたんだ♪
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
☆Tatsukin★ tatu_kin1192
このエラーの意味が分かりません…。 SAVE SV1$,SV2$ で何故かエラーが起きるのですが…。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
作りかけの シューティングゲームに アイテムのプリンを 実装してみました。 よりかもされる 作りかけ感。パねぇ。 キー「D2DV23C4」
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
BGM作成中です!(他にも作るんだけどねw) 公開予定は明日の[午後 4時]ぐらいだと思うw このBGMを写したら公開待たなくていいねw SETされてるのは気にしないでw
5そうだね
プレイ済み