2016/03/08のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/03/07の投稿
2016/03/09の投稿
プレイ日記
YUJI Yuji.inc
PICS LIMITEDで描いてみました。ドカーーーン!!
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
IKAさん nidkouki
やっとステータス異常作りました。 テストとしてタイムクロッカーを追加。 キャラのSPDを一時的に+2します。 これで戦闘の幅が更に広がりました。
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
『メイドの伝説』体験版【D34P3W3】公開キー モンスターやっつけたり、人と話をしたり、買い物したり、アイテム拾ったり。ストーリーも少しだけ楽しめます。遊んでみてください。 某ゼルダの伝説のパクリのようなタイトルですが(汗)
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
ボス敵がハナ○ソ並み(笑)に弱かったので修正版出します。公開キー【AE33D3QV】
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
fox lggs-zoxx-beast
もしもポケモンの舞台に 東北が選ばれたら
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ももぽよ 5-8-9-12
洞窟探検1を公開したよ初心者がつくったからいろいろ簡単だよ 公開キーは画像の一番上のです…全部で10ステージです
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ももぽよ 5-8-9-12
洞窟探検のプレイ画像
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ほうでんくん anzumomo328
海外のゲームのクオリティたかい!
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
アドベンチャーRPGでっす。制作中でまっする。
10そうだね
プレイ済み
トピック
コマさん ko.ro.55-ma2

「マイ○ラっぽいプログラム」を改良してくれる人をさがしています。

「なかなか高速化がうまくいかない!!」ということで、アドバイスだけでもいいので、ご協力いただけないでしょうか。 (写真は、ver.1.3(多分)の古いものです。)
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
harumaki macd29
ファイルを更新しました。 変わったところ サンプル改造「逃げろ」(過去のやつと同じ)を追加しました。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まげ MAGE_LOVEMARINE
消防士となって火事を食い止めるゲーム「消火せよ!」です。操作はタッチだけで行います。火の根元辺りに放水の先が当たるように下画面をタッチして消火してください。全4ステージです。制限時間はありませんが、火の量を示す画面上部のバーがいっぱいになったら終了します。 題材が火事で、しかも少々リアル目に作っているので、そういうことに強くショックを感じる人は、プレイを避けてください。 公開キー【 D2JJE8D 】
62そうだね
プレイ済み
プレイ日記
☆FNAF☆ Netowark
新テーマ!? ハカセがいっぱい(適当 ハカセ以外の4人(一体ロボット?)が隠れてます
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ふぶき rikuya.0108
マインクラフトのゲームの公開キーを教えてください。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
脱出系(青鬼などのホラゲーなど)を作った人、もしくは知っている人は公開キーを教えてください
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
のんき×2 Nonkix3d
n-way弾が主役なのは感じ悪かったので、ばらまき弾が主役になるよう改造してみました。
3そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
KURO♪ kkurose

作品のタイトル募集!!

プチコンで以下の内容のゲームを作ろうと思います! ・テーマは宇宙 ・だんまくシューティング とゆうことでタイトルを募集します!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【SH_REC】 録音してそのまま再生する画面の例 なぜか音量ゲージ(米印)が2段になってる… 青カーソル(始端)はそこから再生が始まる。 赤カーソル(終端)は再生時間上限があった名残で今現在は効かない。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ほうでんくん anzumomo328
3dゲームってどんだけ時間かかるんだよ!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
めぐり&ソニック オリンピックゲームに 3種目目が追加実装されたのよね! キー『73KKNXDF』 これで日本の金メダルが 2倍に増えた逸話は あまりにも有名である! なのよねー!!
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
のんき×2 Nonkix3d
色ラフの途中で、だいぶフランちゃんに似てきた。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
 オカ  09183DS
今日の作業報告投稿 3/8 今日は小さな進展があり、多少は作業が進んで良かったなw ゆっくりマイペース故にゴールは遠いけど、まぁ気楽にですなwww
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
リンク AZBAZBAZB
詰みましたw
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
東方原作のBGMを大幅更新しました 変更点 プログラムを一つにまとめました 追加曲 聖徳伝説 修正曲 リバースイデオロギー 少女きそう曲(作り直しました) 公開キーは一番上です
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
In Japan rajimaru
飛行機の向きに合わせてSPANIMをするにはどうすればいいですか? 一応やってみたのですが一度見てみてください。お願いします。 AK835K3E
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Villit nakahara1226
私からの挑戦状。本格脱出ゲーム『オフィスからの脱出』、完成版リリースです!! 公開キーは画像からどうぞ!! バグ取りが完全かは分からないので、もしバグを見つけたら、ネタバレをつけてご報告ください!
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
厚みがある!!!どういうこと??? 分かるかた教えてもらえますか?
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Villit nakahara1226
オフィスからの脱出、緊急修正版です。無駄にキリのいい鍵を頂きました。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Villit nakahara1226
最初でズッコケる、私定番のアレであります。第2次更新です、
8そうだね
プレイ済み