2016/01/20のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/01/19の投稿
2016/01/21の投稿
プレイ日記
ゆうさん^^ budou12817
曲:「カノン」 作曲:パッヘルベル Ver.1.5です。 公開キー【X3A8X5A6】 【変更点】 ・ループに関する不具合修正 ・小数点以下4位まで表示する、無駄の多いタイマーを追加。 ・音量の初期設定を50に変更 ・十字キーの右で音量を30に、Xボタンで音量を50にできるように。 ・オープニングの曲を変更 不具合修正版なので、ダウンロードすることをお勧めいたします。 小数点以下4位まで表示する「無駄が多かっタイマー((は」は、正確な時間を刻んでいません。気になる人は気になる程度にズレていきます。(気にならない人は気づかないレベル) 過信しないように注意してください。 Ver.1.4の不具合により、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げると思わせといて下げます。((寒いでやめろ
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
コマさん ko.ro.55-ma2
電卓を作ってみました。 桁数が、いくら多くても、時間がかかるだけで、エラーに、なりません! 公開キー:D2EB46D
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
……サイト見て作ったつもりが……ゲームすらできない現実……
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
R.M MAKKUdaisuki
お風呂が沸いたときのMML&「お風呂がわきました」の声だけのネタプログラムです。 あの音を風呂が沸かなくても聞きたい方は是非どうぞ。(いるのかな?) 画像はプログラムリストです。 公開キー「Q343NEZ1」
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ハヤブサ.MX t.kmpayrm
猫を描いたつもりなんだけどなんか変
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ヨッシー L17A102K
風船の出し方
3そうだね
プレイ済み
トピック
あきと ackky-2005

解消方法教えて!

このプログラム(スマブラもどき)のローカルプレイモードの中の`ここでエラー。て書いてある所でout of range(BUTTON:2)って言われるんですけど、誰か解消方法知りませんか?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ħг#meitou‰ meimeidesu
Aボタンを押したらこの音楽がながれるようにしたいんですけどBGMPLAYの前になんて入れたらいいですか?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
漢字対応してぇ…… あと何か載せられそうなものは何だろう。
2そうだね
プレイ済み
トピック
ネタバレ
プクニャン pukunyan1228

BGOFS……ほぉ~

質問です! 以前BGスクロールのやり方を教えて 頂いて、BGOFSという命令を 教えてもらったのですが どうも、どうIF文に組みこんだら いいのか分かりません! おせーてくださいませ!! m(-_-)m
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たけし yumando
なんか作品を見るからこのプログラム起動すると途中で終わっちゃうんですけどどうすればいいですか?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
じてんしゃ kyabetu716
公開キー【E3CEE3RJ】 東方のスプライトです。といっても、東方遊歩記(仮)で使っているものですが。
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
デフォルトスプライトを茶髪にします
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Frog kazumatu1004
グラデーション!
5そうだね
プレイ済み
トピック
ユーカリ takatey

代入についての質問

変数Aに5~10の6つの数を代入させることは出来ますか? 出来ればやり方も教えて下さい。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
 *´∀`kenta Kenta2003
すいません。初心者です。優しい方答えてくれると嬉しいです!!  Aボタンを押すと「Hello」とでるプログラム教えて下さい!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
アクションゲームを作りました。「かいぞうしてあそんでほしいゲーム」のマップを改造した物です。3つしかない上あまり面白くないステージなのでそんなに期待しないでください( 公開キーは画面写真の一番上で。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ファミお sf-game-db
オシロスコープおもしれえぇぇぇぇ!
7そうだね
プレイ済み
お絵かき
こう subwars
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かおなし sec0nd-ID
2のべき乗を発見すると、なんか楽しい…? 特にお釣りの金額が128,256,1012とかになると嬉しいw(分かるかなぁ…この気持ち…
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
プクニャン pukunyan1228
ドロボーーー!!!!!!!
5そうだね
プレイ済み
トピック

漢字入力を組み込んであるプログラム

を教えてほしいです。出来たら下画面はキーボードのまま出来るものが良いですね。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
 オカ  09183DS
今日の作業報告投稿 1/20 今日は久々に目に見える変化があり多少作業効率が良く見えたがそれでもまだまだ先は長いなと思えたwww
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シオン ITE31040
Q. この歌の名前はなんでしょう?
0そうだね
プレイ済み
お絵かき
nobu divine-creator
8そうだね
プレイ済み