2015/11/24のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2015/11/23の投稿
2015/11/25の投稿
プレイ日記
ジュン junkomi
配列をソートするプログラムです。
2そうだね
プレイ済み
トピック
ばTAソso ^_^ bantaka0225

至急、お願いします。

配列変数で設定した文字をどうやったらPRINTできますか。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
y kiderayuuri
はしごに攻撃されたwww
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
tomato786
暇潰しにきぶんをランダムに表示する KIBUNを作ってみました 暇潰しにお使いください KEY:X224V8AV
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ユウヤMfhuh bana123na
いいかんじ!
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぽんんん koumei-id
【アンケート】最後まで付き添うガイド役って何がいい?ナナドラならミオちゃん、ポケモンならおーきどはかせと人間だけど、ファンタジーライフはチョウチョ… 何がいいかコメントで教えてください>< 【進歩報告】コメットストーンズ(仮)、画面が少しずつできてきました…! まだまだやることは多いけどちょっとずつ、こつこつとやっていきたいと思っています… コメントに続く
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
VSYNC 38 NZMKN1038
よしよし、3Dマップも出来てきた。 IF THENで総当たり!
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
In Japan rajimaru
めっちゃ簡単だけどコード見たい人いる?
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Takumi jethro716
BGがうまくいかない
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Ar ka10aru
これだけリンゴがあればどんな情報も見放題ですね。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
bはかせ kojimadaiti
今日のちょこれぃとです。16日目です。 今日は、皆さんが寄せて下さったアイディアで、チョコエッグを描きました。 楽しいお菓子ですよね。美味しいだけでなく、 中には小さいおもちゃが入っているのです。 自分は、きれいに切り分けたくて、 包丁で真ん中を切ったところ、中のおもちゃにまで、結構深い傷が付いた思い出が あります。切なかった。中の人形の顔のあたりに……ああ、言わないでおこう。 明日も続く!
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シオン ITE31040
JAMPGAMEで、作ってみました! 「スクロールより嫌なやつってなんだろう?」って思って、思い付いたのはGだった。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
********** karaagedaisukida
ニコニコのコメント風~
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
キー『KKW338KV』 お楽しみに…
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
今後の作業効率アップのために画像色彩変更ツールなんて作っていたらこの有り様。すでに登録した色は選ばないようにしたんだけどなぁ……前も思ってたけど色関係が難しすぎる。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
3DSGL nintenll3ds
ミラーアニメーション[RA5VF3ZJ]。上画面にはさらに3つの鏡像が表示されます。録画時間は15秒固定です。無限再生のバグがありますが、タッチで止まるでしょう。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まげ MAGE_LOVEMARINE
画像を拡大・縮小するプログラム「Gリサイズ」です。元画像の一部を切り取ってリサイズし、別の画像ファイルとして出力できます。 公開キー【 KE4X5D 】
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
じてんしゃ kyabetu716
良い感じになってきたぞー。
18そうだね
プレイ済み
トピック
けい kei407

パソコンの音楽ファイルなどをプチコンに入れる方法、ツール等ってありますか?

1そうだね
プレイ済み
トピック
??? 258556

RPGのレベルアップしたら技を覚えて、戦闘時、覚えた技を使えるようにするというのはどうやるのですか?

1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
 オカ  09183DS
今日の作業報告投稿 11/24 最近作業に時間を割く事が少なくなり当然作業も進まず相変わらずな作業内容w まぁ気長に頑張るかw
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
絵は悪いけど内容最高!!!
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
◆FNaP4開発日記 Night2◆ 開いたらちょっとノイズしてこれです。 ENTERを押すとびっくりぼんや! なんどもお。驚いてください。 (俺はよお考えが甘いんだよ!)
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
長かったけど、遂にフラン戦。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シオン ITE31040
※音量注意 この曲は、なんでしょう?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
クリアあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ケイン KEIN.HORGAN
コンソールRPG製作日記 26日目 画面を暗転させる 「FADE 命令:画面のフェーダ操作」 「RGB 命令:色指定」
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
RGBREADの存在を思い出したらスラスラいけた。使い勝手は良くないけどこれで複数のグラフィックを似た色調にする作業が楽に。後でグラデーション機能も付けようかなぁ ……これって公開しても良いのかな?しない方がいいのかな?
1そうだね
プレイ済み