2015/09/03のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2015/09/02の投稿
2015/09/04の投稿
プレイ日記
Kyouhei3DS km8011
写真のようにすると、どうしても、いっぱい出てくるんですが、どうすれば、いいですか?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
タバひめ tabahime
KAZUATEGAMEのニンドリ公式公開キーを取得しました![54N4H3AJ] 作品内容は以前公開したものと全く同じです。
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
nobu divine-creator
何だか幼過ぎる感じになってしまったけど、気にしたら敗けだ!と思うことにしました…(笑)。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
GOMIKINwww h7fycxvgccg5syzi
毎回毎回すいません RPGver7.2公開します 効果音を追加しました 公開キー【K3CYX3KJ】
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
文字数指定とか、出来ないものかなぁ…
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
[弟が作った]てきとうゴロあわせプログラムです
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
bはかせ kojimadaiti
公開キー【CXE3A4】 ふと作りたくなって作ったプログラム。自分の体重と身長から、BMI値という数を計算し、自分の体が太っているのか痩せているのか判定するというもの。とても簡単なプログラムなのにわからないところがあり、それを教えてくださった方々のおかげで完成しました。ありがとうございました!
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
質問です シューティングを作っているのですが自機の打つ弾をお絵かきでかいたやつにしたいのですがどうしたらいいのでしょうか詳しい方教えてください。 (教えてくれたらフォローします!)
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
OverFlowのエラーが起きないHEX$()関数を作ってみました。2の53乗ぐらいまでは正常に返してくれます。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
HSL色管理ペイントツール開発 カラーピッカーをなんとか追加できました。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
β0.2.9 まだ作ってないよ
0そうだね
プレイ済み
トピック
いば yuto-ocha

BGM定義の仕方わからない^q^

誰か教えてください…。 説明の文章みてもわからない。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
 オカ  09183DS
今日の作業報告投稿 今日も簡単な確認作業と新しい作業を軽く進めましたが製作ペースは相変わらずなので先はまだまだ長いなw
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
PRINTで表示
0そうだね
プレイ済み
トピック
??? 258556

ゲームでよくあるデモプレイみたいなものってどうやって作るんですか?あとモンハンみたいな立体地形は作れますか?

どっちでもいいので答えてください
0そうだね
プレイ済み
お絵かき
ミリスマ mirisuma
0そうだね
プレイ済み
トピック
ネタバレ
→AKI← rx-78no.3

FPSは作れますでしょうか。

1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Villit nakahara1226
【GL2製作日記】新オブジェクトとして「絵画」を追加。話に関わる、とある人物が描いた絵。誰かは明かせませんし、明かしたところでどうしようもないです。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
GRPをゲームボーイ風(?)に変えてくれる数行くらいのプログラムを作りました。画像は実行中の画面です。数秒で書き換えられます。 コードはコメントで。
19そうだね
プレイ済み