2015/06/29のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2015/06/28の投稿
2015/06/30の投稿
投稿
ひろ yf2mn276
これ作ってるときに弾幕のアルゴリズム考えてたらメモリが\(^o^)/ [画像は開発中のタイトル画面です。]
1そうだね
プレイ済み
投稿
ヨッシー okkun2002
スマイルツールにあわせて、自作ランチャーもひらがなを増やさなきゃ! 3.0.2に作ってるのとなんか英語のがかっこいいのでほぼ日本語使ってないんだけどなぁ。 一つだけ日本語だと変か。 止めようかなぁ。
1そうだね
プレイ済み
投稿
ネタバレ
Villit nakahara1226
作成中のゲーム置いときますね。
15そうだね
プレイ済み
投稿
だいざ akihiro-suna
同じプロジェクトの中のプログラムの合体?の方法を教えて下さい(AとBがあり、AのプログラムのなかにBのプログラムを入れる方法)
0そうだね
プレイ済み
投稿
かっちん kacchin7
「SLOT & CHANCE」更新しました。(Ver.1.1) 公開キー『4R2DX393』 更新方法 1:ダウンロードする 2:新しい本体ファイル(SLOT)を古い方へ上書き保存して差し替える もしくは、古い(使ってた)セーブファイル(COSAVE)を新しい方へ差し替える これでいけるはずです
3そうだね
プレイ済み
投稿
naoya1018 GBGGBG
BGFILL 0,0,0,23,24,25で表示
0そうだね
プレイ済み
投稿
Smoothie ryukey-h
崖を実装しようかな? (でもあたり判定がめんd)
2そうだね
プレイ済み
投稿
naoya1018 GBGGBG
画面全体に草生やしてみたwww プログラムはコメントで
0そうだね
プレイ済み
投稿
マグ r.metalman
丸やペンの太さが変えれるペイントの公開キー教えてください。
1そうだね
プレイ済み
投稿
マグ r.metalman
One Nights at Stiky's を現在制作中! (原作: Five Nights at Freddy's)
2そうだね
プレイ済み
投稿
ネタバレ
くろんぬ C.ROD205
質問です。これは全年齢対象と言えるでしょうか?
19そうだね
プレイ済み
投稿
In Japan rajimaru
そろそろ完成かな?
3そうだね
プレイ済み
投稿
ネタバレ
Smoothie ryukey-h
【MYLIFE開発報告状況】 Ver0.6.1aに向けてバグ修正頑張ってるよ!とりあえず8割ちょっとまでできたよ!(あと少し!) 【新要素報告】崖ができたよ!(バグ回避のためなんて言えないw)滝(笑)もあるよ! 【調整報告】 建物に入った時のキャラの位置を出口近くにしました。 処理がめんd(ごっほごっほ 木を切った時に出るリンゴの量を1個にしました。(もちろん金額は上がってるよ!)決して処理がめんどいとかじゃn(ry 【終わりに】 とりあえずたぶんこれぐらいやったと思うよw(あれ?なんて書こうとしたんだっけ...)安定版が出るまでちょいと待っててね (ネタバレにしたのは長文だからです)
4そうだね
プレイ済み
投稿
ボタン貫通キエエエイ
6そうだね
プレイ済み
投稿
みどりむし shiyon_29
どうやらマウスカーソルが暴走したようです。
7そうだね
プレイ済み
投稿
え、バクッテル
0そうだね
プレイ済み
投稿
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
久しぶりに主食機能に手つけた。 これはスポイト。絵の中から色を吸い取るどうぐです。透明色は吸い取れません。 【余談】3DSのIMEって「吸い取る」を一発変換出来ないのねw「好いとる」になっちゃう。
7そうだね
プレイ済み
投稿
さいきー555 yuukioreka
とっても楽しい「プチコンしりとり」の時間だよベーシック↓クライシス  楽しい時間は終わりだプログラミングしよう
2そうだね
プレイ済み
投稿
けいじろう KabutoGoroji
何故、このコミュではクレクレやフォローが嫌われるのでしょうか?
1そうだね
プレイ済み
投稿
このG1ってとこでは何をすれば良いのか解らぬ…説明書は一通り読んだけど…(( 誰か教えてくださいお願いします
1そうだね
プレイ済み
投稿
Cheddar light3rd
一休「では将軍さま、まずこのクソコラから妙高を追い出してください」
5そうだね
プレイ済み
投稿
かつどん∀ gakuhachi
リンゴをひたすら収穫していくゲームにボム(という名のスペルカード)を実装してみました
8そうだね
プレイ済み
投稿
歩きアニメつけたり、ショットを回数せいにして、アイテムで回復したり・・・そこそこ形になったが、あんましゲーム的に気持ち良く無いなう。
4そうだね
プレイ済み
投稿
作って欲しいものありますか?東方限定&何ヵ月かかるか分からないですけと…www
1そうだね
プレイ済み
投稿
Godot orz_127
USEについての質問 前の投稿からの継続になります。 前の投稿では何をしたいのか判りにくかったかなと思ったので、簡単なサンプルを作成しました。 回答頂けたら幸いです。 以下コメントで。
3そうだね
プレイ済み
投稿
記号でプログラミング?!
4そうだね
プレイ済み
投稿
ネタバレ
たねあかし!
0そうだね
プレイ済み