2015/05/01のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2015/04/30の投稿
2015/05/02の投稿
投稿
みどりむし shiyon_29
(公開キーFALSE)【MINDOWS(プログラムエディター)】やっとこそ横スクロールがだいたい動くようになった!しかし、v05を公開する条件はロード&セーブが出来るようになっていることと、難関の文字挿入がしっかり動作していることです。でも、明明後日にはできそうな気がする。。。
6そうだね
プレイ済み
投稿
16そうだね
プレイ済み
投稿
☆Tatsukin★ tatu_kin1192
BLACK JACK!
12そうだね
プレイ済み
投稿
ジュン junkomi
RPGの町人の動きを再現するプログラムです。主人公も表示して当たり判定も処理してます。範囲外を越えるとエラーが出ますが、良かったらアレンジして実行してみてください。
5そうだね
プレイ済み
投稿
かつみ opoQsn
SBTRUMP2を更新しました!
1そうだね
プレイ済み
投稿
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
「パレット」タブを引っ張り出すテスト。
3そうだね
プレイ済み
投稿
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
GRP画面に描画してる証拠画面。 画面更新用のGCLSを外した。
8そうだね
プレイ済み
投稿
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
タブを縦50Px以上引き出すと最大まで広がる。 縦50Px以下まで押し込めば自動的に引っ込む。
4そうだね
プレイ済み
投稿
R.M MAKKUdaisuki
FlatCの更新です。今回は、アプリのインストールを可能にしました。 まずは、8こまで。要望があれば増やすかもしれないです。 詳しくはヘルプにて。注意:長文です。 エラーがあるかもしれないので、あれば報告ください。
4そうだね
プレイ済み
投稿
ユウヤMfhuh bana123na
あと敵を作れば完成ですが敵の作ったがわかりませんなので教えてください
2そうだね
プレイ済み
投稿
さいきー555 yuukioreka
プチコン1号(的なやつ)ってなんのハードで出たんだろ
2そうだね
プレイ済み
投稿
ゆう© YUTO617
マジックウォーズにガチャの景品投入!SSレアの『全てを捨てたヒカル』を追加しました!技は『絶対に許さない』と『最低の兄貴』です。【公開キー:Z3N3ENHV】
4そうだね
プレイ済み
投稿
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
プログラム こだわりだすと キリがない ~ あぁもう、こういう演出や動作にはこだわりたくなるんですよねw ~
10そうだね
プレイ済み
投稿
よしとも WKu3.28
プチコン3号でRPGを作っている方、 RPG作りの参考にさせていただきたいので 解放キーを教えて頂けないでしょうか 宜しくお願い致します
1そうだね
プレイ済み
投稿
☆kei☆ keiugo0216
ちゃんと塗りつぶせない円
1そうだね
プレイ済み
投稿
ユウヤMfhuh bana123na
タイトルはこれでいいかな?
3そうだね
プレイ済み
投稿
yu!+0 yuyutoyo
MINIGAMES ver1.0が完成!! 公開キーはV34KYXJPです! ボタンバトルモードを追加!これで計6つです。 遊んだらコメントに☆1~☆5で評価してくれると嬉しいです。 多分これからもモードを追加すると思います。
3そうだね
プレイ済み
投稿
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
【ニンテンドー3DS・3D立体視推進の会】 みんな!3D立体視を有効活用しようぜ!!
12そうだね
プレイ済み
投稿
ぜひぜひのフルーツドッヂ 拡張パックでありますわ。 キーは『1DNEENKV』なのよね。 にぎやかヶ原に初夏が来る! 塩キャラメルのドーナツが おいしかったのよおおおおお!!!!!
3そうだね
プレイ済み
投稿
reji Satoshi.1103
SPDEF命令等に使うアトリビュートについて質問です。アトリビュートでスプライトの画像の反転等のやり方が良く分かりません…ビット等の意味を知っていないと無理なのでしょうか…?回答お願い致します…
4そうだね
プレイ済み
投稿
毎回、製作してるゲームの進捗ばかりなのでたまには趣向をかえて。 RANDOMIZEのシード値の設定、皆さんどうしていますか? 私はフレームカウントにしてますが… (lD1の時間はとりあえず用意したけど、使ってないです)
3そうだね
プレイ済み
投稿
Villit nakahara1226
襲い来るミイラをやっつけるミニゲームのです!SPRITEの練習用の物のです! 改造なんか好きにして下さい!私は止めません! たまーに、アイテムが降ってくるかも…
3そうだね
プレイ済み
投稿
シオン ITE31040
今のところ、星をばらまかせ厨!       しかも、ステージは1つしか増やしてない。  そしてネタギレ厨!             (なんか逆切れ厨みたいな名前)        最悪な状態です。(嘘)            ということで、公開は遅くなりそうです。
4そうだね
プレイ済み
投稿
Sきち 4405chan
TERUMONって最後永久に眠っちゃうんだ…………悲しいなぁ………
9そうだね
プレイ済み
投稿
今までプログラムの中はぐちゃぐちゃで自分でもわからくなってしまったり、使う変数を宣言しなくてもできる感じにしてあったり…そこで今!!プログラムの中をまとめて、変数も宣言しないといけないようにしてみました!! そしたら…見やすくなった!! そんだけww
2そうだね
プレイ済み
投稿
【KEY:4R25ZXN3】インターバルタイマー ・変更点 ヘルプをひらがな表記に変更し、文字を大きくしました。3DSでは、表示経過がわかるくらい遅いです。他にも、使うか否かは、思案中です。
7そうだね
プレイ済み
投稿
********** itd12d
チョコレート!プッシャー!ベータ! ベータ公開です。キー【E34KVPJ1】 改善点などはこの投稿に返信で。
1そうだね
プレイ済み
投稿
このMMLを同時に演奏することは出来ますか?出来るなら教えて下さい。
2そうだね
プレイ済み
投稿
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
UIデザイン凝ってるけど肝心のお絵描き機能が未実装www 明日出掛けるので今日はここまで。おやすみー
2そうだね
プレイ済み
投稿
A47 A47A47
テトリス作ったけど公開しない人、私以外にもいます?
5そうだね
プレイ済み
投稿
ゆのみ genmaicha.yunomi
こんにちは! 第三回プチコン大喜利で大賞をいただきました「FM2K」の公開キーです。よかったらプレイしてみてください!     公開キー:4R35Z4K3 スマイルブームさんからのキー公開まで待つつもりだったのですが、せっかくの連休なので公開してみようと思います。 今後アップデートする気はないのですが、感想などいただけたら嬉しいです!
74そうだね
プレイ済み