プレイ日記
しんいち stgf1080
極限までリアリティーを追求した成れの果て。 衝撃の問題作、ついに公開!(大袈裟(^^ゞ) 公開キー:VKK3VDCM プロジェクト:MREAL100S1 実行ファイル:GAME_START 別途、別売のマーブルインターフェース(本物のビー玉)が必要です。GamePadに乗せて遊びます。 ステージやルールは通常版(MARBLE121S1)と全く同じです。残念ながらBIG専用で、3号では遊べません。そして、タッチペンでズル出来るじゃん、ってのは言いっこ無しで^^;(ズル防止機構は実装出来なかった) 私が試したところでは、大きめのビー玉(GamePadタイトル画面のビー玉と同じくらい)でタッチは認識されていました。小さめのビー玉だと認識されないかも。
17そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
大きめのビー玉… クリスタルのことですね。
1そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
みなつ tksm372
マーブルインターフェース! なんというリアル志向でしょう( ゚∀゚) び・・・びーだま・・びーだま・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
しんいち stgf1080
クリスタル、それはマーブルインターフェースプレミアムですね:p 是非マーブルインターフェースを用意して遊んで頂きたいところですが、まぁタッチペンで遊べないこともないです(あんまり面白くないと思うけど)。 一発ネタの割りには手間かけてしまいました^^; と言っても、面倒だったのはXSCREEN 6にしたこと。ひたすらFOR I=0TO 1 DISPLAY I ...を打ち込む日々が続きました。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
おもしろかったです!!!
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
しんいち stgf1080
遊んで頂いてありがとうございます)^o^( 一発ネタだったので何か恐縮です^^; マーブルインターフェースが無くても遊べる通常版もあります。 キー:EKR3VV3V
0そうだね
プレイ済み