トピック
受付中

ミーバース終わる前に最後の募集!

どうも皆さんこんにちは、プチコンやりながらユーチューバーをやっている者です。今回、ミーバースが終わる前にユーチューブで紹介する最後の作品募集を行います!何故、こんな活動をしているかというと、…ミーバースが終わる前に、もっといろんな人にプチコンの楽しさを知ってほしいと思い、この活動を始めました。実際、この募集場で応募された作品の動画はもうアップしており、かなりの好評で見てくれています。そしてミーバースが終わる前にこの最後の募集場を作りました!で、ここはあくまで募集場で応募を受け付ける場所なのでそのこと以外のことはコメントしないで下さい!趣旨がずれてくるので…w皆さん、どうかよろしくお願いします!
19そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
こんなもので良ければどうぞ。 『Z324V88E』※ただの避けゲーです。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
おぉ!?貴重なゲームありがとうございます!実況に使わせていただきます!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ねこはかせ hgskdj2609
『ロード・チェイサー』を応募します。公開キー【V3K8X3C6】 操作方法:Aボタン(アクセル)、Bボタン(ブレーキ)、十字キーの左右(ステアリング) 警視庁の開発した最新鋭パトカーRC201を駆り、犯罪者を捕まえろ。 Aボタン押しっぱなしでは、加速が頭打ちになるので、適度に押し直し(シフトチェンジ)して、スピードを上げよう! 犯人の車をレーダーを頼りに追いつめ、体当りでやっつけろ! 燃料(FUEL)が切れるとゲームオーバー。それだけ、気を付けよう!
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
お!?提供ありがとうございます!使わせてもらいます!
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
私からも1つ。よしおメーカー(キーDD54F33J)。 上から降ってくるパーツを落として頭、胴、脚の組み合わせを作ると消えるという落ち物パズルです。 縦でも横でも頭胴脚でも脚胴頭でもOKですが斜めに揃えても消えないのと頭脚胴などパーツの順番が違うと消えません。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
貴重なゲームありがとうございます!使わせていただきます!
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
「生きのこれ家出」 R5ES3D4 ミイラのパクリ。 かなりバグが多いです。
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
お、こういちさんありがとうございまーす!
0そうだね
プレイ済み