プレイ日記
ミバが無くなる前に一本くらい公開ってことで、とりあえずテキストで作ったやつ公開しときます。 キーは、 2EC4NN4E
23そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
操作はAボタンがショット Bボタンがオプションがあるときオプション使ってのボムっぽいやつ・ Ⅼがスピード調整 Rがショット前後切り替え Aボタンをチョット離してからAを押すと貯め打ちします。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
Aの貯め打ちは、2×2の四角い敵玉を消せて、そこそこの攻撃力があります。 Bのボムはオプション一つ使ってしばらく無敵と、画面上の敵玉を消して、ボムの本体にかなりの攻撃力と、ほとんどの敵玉消しが出来ます。 自機の一発防げるバリアもダメージを受けると、ほとんどの玉消しが出来ます。 ボスなどが出す3×3の四角い2種類の玉は消せません。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
アイテムはMが反射ミサイル・Oがオプション・Bがボーナス・Fがバリア回復です。 ボーナスはオプションの数だけ増えます。 打ち込み点も増えます。 3十万点ごと残機が増えるので点数稼ぎも必要だったり。 バリアはいくらとっても一発分だけです。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
3DSNew以外での動作確認はしていないので、恐らく無印3DS・2DSだとちらついて出来ないと思います。 セミグラは味があるのですが、非常に見ずらいので、調子が悪くなったらやめて下さい。 私がなんとかクリア出来るくらいの難易度なので、難しいと思ったら145のバリヤーってとこを多くすれば最後まで見れます。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ま、酔っぱらいながら作った雑ゲーなので、あんまし期待とかしないでくださいまし。  あー、下画面にポーズがあります。 ちなみにタイトルの牙口開放はオプションボムの名前です。 牙口の意味は・・・・・爺さんの咀嚼・馬やロバなどの家畜の奥歯の状態で歳がどれくらいか判断する・・・だそうです。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
MURA201709がこの画像のゲームですが・・・他はまあ見なかったことにしてください(´ρ`)
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
あー、後オプションが二つ以上になると紫の玉がランダムに増えるので注意。 プログラム的には、サンプルのエイリアンのやつと、ドットレースの奴を適当に解釈してバーンしたくらいの適当なので、見なかったことにしてください(´ρ`)
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
突然すいません、プチコンやりながらユーチューバーをしている者です。あなたの作品を是非実況したいなと思い、許可を取りにきました。ダメなら諦めます。が、自分はミーバースが終わる前にもっといろんな人にプチコンの楽しさを知ってほしいと思い、この活動をしています。なので実況したいなと思いました。
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
あ、実況大丈夫ですよ。
1そうだね
プレイ済み