プレイ日記
いぎょ igyochan
画面の外側に向かうほど建物の高さの幅を大きくしたいけど 私の念力はプチコンには届かないらしい(´_`。)
18そうだね
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あんど AND1GOUKI
オデコにチャクラを書けば届くと思います!! 注:効果効能には個人差があります。
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BlackSoft BlackSoft.mkII3g
デフォキャラを加工して、最初から台形のキャラクタを定義しておくというのはいかがでしょう? 擬似3D表示に台形キャラクタを使うのは、割りと常套手段のようです。
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いぎょ igyochan
間違ってオデコに肉って書いちゃった……。 情報ありがとうございます! まずは形を台形にするところから調べてみますっ!
0そうだね
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MIKI ifconfig
消費者庁は7月14日、体験談などを表示し、「効果には個人差があります」といった注記をつけるいわゆる“打ち消し表示”についての実態調査報告書を公表した。 同日行われた記者説明で「原則として打消し表示を使わずに」との見解を示した。
2そうだね
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SPDEFで3分割くらいにすれば・・・
0そうだね
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いぎょ igyochan
所々変なトゲがありますが、なんとか形にできました! お騒がせしましたっ(>人<)
10そうだね
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みなつ tksm372
おおお、すごい@@; 紙吹雪も奇麗ですね~(*´▽`*) 私もちょっとおでこに肉って書いてきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1そうだね
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ねこはかせ hgskdj2609
>いぎょさん これは、スプライトをプログラムで変形させているのでしょうか? もしそうなら、ぜひ方法をご教授願いたいです。(xΦωΦ)
0そうだね
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そひ ladixsofiya
G系で描きなおすタイプじゃない様なら同上。教えて戴きたいです。 SPの4点座標変形は欲し過ぎる。
1そうだね
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いぎょ igyochan
家の表示は3x3のGFILLを大量に使って表示させています。 お役に立てず、申し訳ないです_(._.)_
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そひ ladixsofiya
やっぱプチコンではそれしかないのかな~。G系描画は旧型では重すぎてゲームに組み込むにも厳しいのよね。 古い日本語物ですらSP4点表示に合わせて変形するのがデフォ搭載されてるので 疑似3Dダンジョンのスクロールを作るにも四角い壁画像1枚あればOKだったんですけど プチコンだとその形は無理という認識で良さそうかな。
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いぎょ igyochan
今回の作品では見る人が文字を読んでいる間に描画を済ませるという方法をとったのですが 変形してスクロールを表現するとなると、重さが気になりそうですね。 プチコンでのSPの変形についても検索してみましたが それらしきことをしている物は残念ながら見つけられませんでした……。
0そうだね
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