トピック
みむ*mim hidemimtp

大喜利締め切り間近!

大喜利締め切りまであとわずかですねー。 今回は200作品を越えるんじゃないかと言われていますが、みなさん応募されましたか? 応募作品をここで公開している方をちょくちょく見かけるのですが、スレの流れが早過ぎて見過ごすので、人気スレが上に来る「お絵かき」に、まとめスレ作ってみました。私自身、普段お絵かきトピを新着順には見ないので、一応ご報告。賛同があると嬉しいです。 さて、私はずっとガマンしていたpushさんの「ドウクツジマ」で遊びます! 大喜利は良作が多く出てくるので嬉しいですね!!\(^o^)/
6そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
reji Satoshi.1103
村人Sさん「助けて~。 締め切り延びろー(
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
200作品・・・。 入賞は無理でも、ノミネートだけはされたいと思ってた。 無理かなぁ。やるだけやるぜっ!
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
みむ*mim hidemimtp
締め切り直前にまたサーバーが落ちて締め切りが数日延びることを本気で願っている人もいるんでしょうねぇ。。。 全作品に目を通すスマイルブームの皆さんに感謝ですね~。しかもアメリカの作品は解説もすべて英語・・・
4そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
natto- natto-3030
まだ全然出来ていないので大晦日・元日を使ってスゴい頑張りたいです!!! あと2作品やるのです(絶望)
3そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
言えない・・・大喜利の発表が出た8月半ばから開発を始めて エントリー開始の2日後くらいに応募した作品があるなんて言えない・・・
5そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
oo meidoin21
2日ぐらい前から必死になって頑張ってますw 画像の作品は自由部門に出す作品。 頑張ったかいがあってあとはステージセレクトとタイトルを作ればだいたい完成になるところまできました。(ステージエディタは予定枠) もう1つ小道具部門に出そうとしてるのがあるけど、普通に無理かもなぁ。
3そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
今回始めて大喜利参加しました。 ネタはさくっと決まって、合間合間でチマチマ作っていました。 お祭り、楽しみましょう!
3そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
みむ*mim hidemimtp
未完成だけど今から複数作品って方、他にも何人か見たような・・・ あと三日半、一人暮らし以外の方は家族を怒らせない程度にがんばってくださいね(^^; 私も燃え尽き症候群が覚めたら、次回応募作を考えようかなー。でも私的にはお題で作るのが好きなのでどうかな・・・ けど入賞作品がマガジンになることを想像すると、どれもこれも忍者ゲーって飽きるかも?自由部門・小道具部門(開発者向け以外)って重要ですね。第2号は500円取ってもいい気がする。
5そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
MIKI ifconfig
プチコンの 1000円で逡巡する人も見かけるので、 500円だって小学生にとっては大金なのではないでしょうか? 全部がそうとは言いませんが。 プチコンの普及のためには、むしろ戦略的な価格でいいと思います。撒き餌と思えばいい。 前回あの値段設定でもペイしたんでしょう?? やはりゴールド会員のように、定期的に収入があるビジネスモデルがいいですね。私も思わず更新してしまいました。
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
MIKI ifconfig
俺、来年になったら大喜利に応募するんだ・・・
0そうだね
プレイ済み