投稿
Mr.m udatomoki_2
【お知らせ】  えー。只今、大喜利に応募した「ゆうしゃの冒険」の応募を取り消す連絡をしました。  理由は、後日新しいバージョンの「ゆうしゃの冒険」を公開予定なので、大喜利に応募してあるバージョンのが「無意味」になってしまうからです。  話が変わりますが、大喜利への応募数はまさかの100ぐらいらしいですね。理由は、公開キーによりPC不要で公開できる点でしょうか。どんな発想が「飛び出す」か楽しみです。
12そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
こうやま kouyama1967
 一応アドバイスですが大喜利に応募したバージョンと、大喜利終了後に改良したバージョンがはっきり判れば、両者を出すことは問題は無さそうですよ。  私も過去の大喜利に出した作品をより改良して再発表した事がありますし、一年前からは改良がわかりやすいよう、リストやタイトルに日付を入れてあります(これは3号で発表したサウンドツールや、初代プチコンからのベタ移植もそうしてあります)
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ゆうとん dsi1300
最速タイム出ました。多分これが一番早いと思いま…いやまだいける
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
otta777 otta777a
ちょっともったいない話だなと感じました。 せっかく応募できる所まで作り上げたのですから今後 バージョンアップの予定が有ってもそのバージョンでの 評価をして頂くって事でいいのではないかと思います。 自分が応募した作品では特定条件で正しく画面が表示 されない不具合が応募後に発覚しましたがその状態で 評価を受けようと思っています。
0そうだね
プレイ済み