投稿
りょうま R-S1437
僕の作った今日作ったシューティング2つを公開しました。ダウンロードされる方はできれば共感してください。どれだけの方がダウンロードされたか知りたいので。「わたくしは、そんな面倒なことはしないザマス!」という方は、ダウンロードするだけで大丈夫です。公開キーは「E33KQDDM」です。そこそこ遊べます。アドバイス等があれば、コメントお願いします。あ、ダウンロードしてやろうというとても優しい方本当にありがとうございます。
7そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
りょうま R-S1437
1つ目は、色々な所からガタガタ揺れながら(こ、これは、しししし仕様ですよ、よよよ!)出てくる敵をABXYでそれぞれ4方向に打てるたまを上手く当てるシューティングゲームです。尚、スコアなんて物は、存在しておりません。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
りょうま R-S1437
2つ目は、奥の敵を倒す3Dシューティングゲームです。スライドパッド操作はまげさんの作って下さった物を使用しております。3D推奨です。尚、スコアなんて物は存在しておりません。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
イーブン rein-2000
共感?なにそれ!(°∀°) 私、そんな面倒事はしない 性分なのザマス! まぁそこそこ楽しかったです。 リストは見てはいないんですが、 四方向に撃てるSTGは三角関数を 使って360度方向に弾を撃てると なお良いですね~……… 三角関数は暗記するよりも 沢山使って、慣れた方が、 後々応用もできたりして良いザマs… 良いです!(笑)
1そうだね
プレイ済み