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うらみの uraminoNew
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うらみの uraminoNew
グラビディーラボ2の63面、 タイム目標4.46を縮めて2.82クリア!! 多分これが一番速いと思います
3そうだね
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うらみの uraminoNew

MMLプレイヤーソフトってありますでしょうか?

こんばんは。 タイトル通り、既に公開キー配信がされているMMLプレイヤーソフト(別ファイルに分けたMMLを再生可能なもの)を探しています。 過去に作成したミニ作曲ツールを利用して、より本格的に「ワンフレーズ作曲」&「MML同士の結合」が出来るソフトを 作ろうか、なんて思ってる次第です。 ただ、セーブ機能の作り方が分からない&MMLのファイル化をどうやるのが流行なのか分からない、という状況で、 参考ソフトを知るため、皆様のお力添えを借りたい次第ですm(_ _)m
0そうだね
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うらみの uraminoNew
かなり動作が快適になってきたので仮公開! 【公開キー】 43SJ4383 [内容]自作のライフゲーム。 操作とかは無しの、ただ眺めるだけゲー。 100×100を1世代約0.52秒で動作。端から端のループあり。
8そうだね
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ライフゲーム軽量化したい…

ライフゲームの雛形が完成! ただ、動きがもっさり… 誰か、どなたか、改良に協力いただける方はいらっしゃいませんか! ソースコードのスクショはのちほど。
1そうだね
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うらみの uraminoNew
タイムアップ間違い無さそうなのでここにアップ。これから新幹線。ゲーム制作は計画的に!
2そうだね
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うらみの uraminoNew

作品公開以外はここでやると決心した

それはおいといて、「RPG的ランダム移動で、スプライトが重ならないための処理」という難題に突き当たってしまった。
0そうだね
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うらみの uraminoNew
SPVAR命令(スプライトが隠し持つ変数の利用)は人によって使い方が分かれそう。「こう使ってるよ!」というのがあれば知りたいです! とりあえず自分は、RPG的なキャラ向き変えを導入するための基準数値を入れることにした
0そうだね
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うらみの uraminoNew
naosusさんのPTBRUSH 【428XN8HV】を使って、久々に絵の練習
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うらみの uraminoNew
取り寄せてついに買ったよ、プチコン攻略本!!                                                                              ツッコミ心を煽っていくスタイル
1そうだね
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うらみの uraminoNew
カーソルと、移動範囲の制御が完成。 もはや完成も間近だな(気が早い)
2そうだね
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うらみの uraminoNew
今日は早く帰れたので、プログラムいっぱい書けるよ!!! …その前に、今日ダウンロードするソフトを書いていくテスト
1そうだね
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うらみの uraminoNew
こうやって、コメント欄に技術目標書いていると、 いかにもプログラマになった気分。 (なお、一般的なプログラマは、戻りに↑↓←→など使わない模様)
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本格RPGを作るべく、まずはベース作りに着手。みんなこういうしょっぱいベースから始めるんだと、妄想。
4そうだね
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うらみの uraminoNew
ジョギング疲れのはし休めに、これからDLするソフト書いてくテスト
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うらみの uraminoNew
自分が最初に作ったやつが生きてたので、生存報告ついでに再up。 RA54A3DJ
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うらみの uraminoNew
軽く時間ができたので、RPG制作にむけて、BG面のお勉強ターイム。
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うらみの uraminoNew
久々にプチコン触れるので、まずはここ一月の作品漁ってくるのです。 何かオススメのがあったら書き込んで下さいまし。
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うらみの uraminoNew
ただいまプチコン。ただいまプチコンコミュ。
4そうだね
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