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お待たせしました。かねてよりスクショを貼ってましたゲームが出来上がりました。 Six Rock Sixty 公開キーQ34DJ32D 感想、バグ報告ありましたら返信お願いします。
22そうだね
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ひろきち henahenachoco
かなりクオリティが高いですね! 数字が色分けされたので以前と比べてやかりやすい! ゲーム自体がタッチ操作によるものなので、ゲーム終了時にXボタンで先に進めるのでなく、画面タッチで先に進めると尚良いと思います。
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>へたれさん ありがとうございます。 下画面をかなり大きく使ったので誤動作になると思いメニューをボタンと分けました。 バグ取りなどバージョン更新の際に付け足すか考えます。
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かつみ opoQsn
ずっと思っていたんですが、ERASEの各数字が一部切れているのは仕様ですか?w
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>かつみさん 3文字で表現すると間隔が無くなってしまい誤動作(3を消したいのに4をタッチした等)の原因になるので2*2にして分けました。 それでも「数字が」分かるように作っているつもりです。
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pinfu ANNAININ
ダウンロードさせていただきました! 面白かったです!! デザインも統一されてて、カッコいいし、オリジナルのBGMまで・・・もう、スゴイとしか・・・・・・。
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プレイして思ったこと。 …何これ…発売したら売れるんじゃねぇか?と言える程のクォリティだわ。こんな高性能ゲーム作れるってのが凄い。脱帽で言葉が出ない。
1そうだね
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バグ報告です。 LUNATIC 6で開始時間前に画面をタッチすると、 パネルが消せなくなり、結果発表時に 添付した画像にある198行目でエラーが出ます。 というバグです。
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こういった感じでエラーが出ます。 LUNATIC 6の二回目以降です。 連投すみません。 二回目とは、終了後タイトルに戻ってからもう一回と言うことです。
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皆様ありがとうございます。 >pinfuさん 音楽とか背景とか色々拘りました。音楽は新曲とか昔作ったヤツのアレンジとかmkIIで使ってた曲を持ってきたりとかしています。気に行って頂けたら何よりです。 >イタズキンさん 私はプログラムで「ゲーム」を作る気はあまりなく、「3DSウェアが作れる」と思ってます。 だったらとことん拘ろう楽しんでもらおう、と。
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>2014★さと・△さん 報告ありがとうございます。 まずハイスコア確認ですが、DIMで設定した配列よりも大きい数字を見に行くようになってたのが原因です。 200行目のIF HT==6 ...を198行の前に持って行くと解決します。 そして開始時からタッチが効かない問題ですが、ETLという変数(選択している数字の合計)が0でないなら(378行)選んだタイルの縦横四方のフラグを確認して既に選んだタイルがあれば(379行)選ぶタイルとして追加する~というのがありますが、ここが機能しなくなります。 134~139行目、開始時の変数設定の中に ETL=0 を追加して頂くとリセットされます。 バグ(+要望や追加演出等)を差し替えたバージョンは近々公開します。が、お手数ですが応急処置をして頂けるならお願いいたします。
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ちなみにETL問題ですが、タッチして選択中にタイムアップになる場合の次のプレイで発生します。
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とりあえずバグ修正版を公開しました。 キーNKENYXDX
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METEOS2 METEOS2
遊んでみました! 普通に楽しく遊べるゲームをプチコンで作っててスゴイと思うと同時にアイディアすらなかなか出ない自分が悔しい(  それはさておき、ハードよりノーマルの方が頭を使って難しい気がするのは気のせいでしょうか・・・?w
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>METEOS2さん ありがとうございます。ハードですと5と1のみの組み合わせが出来る分難しくないのでしょうか・・・?とはいえ5が溜まっていくとキツいものがありますね。
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演出やコンフィグまできっちり作りこんであってすごいです
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>もっさんさん ありがとうございます。コンフィグも拘りました。文字が入り切るように試行錯誤したレイアウトとか鳴っている音楽に※を付けたりとか。
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2x2o2x
プチコン昨日から初めました! 初めてダウンロードしてプレイしたのがこのゲームです! めっちゃすごいっす。尊敬します。
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>イヴキさん ありがとうございます。頑張ったらこれくらいのゲームが作れると思いますので。
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