投稿
先日からスクリーンショットばかりでゲームの内容とか伏せてましたが、とりあえずゲームとして動く段階まで出来ましたので体験版と称してアップしました。 Six Rock体験版 数字の合計が6になる組み合わせをタッチして消すパズルです。60秒1ゲームです。 公開キー:A33EV3KV
11そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
感想やバグ報告などありましたらコメントへお願いします。数字のキャラはこれから差し替える予定です。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ひろきち henahenachoco
左利き対応がとってもいいです。 こう言う配慮って大事ですね! ちょっと細かいことかも知れませんが、ルール説明で「隣り合わせの」と書いてあったので、左右に2枚しか消せないのかと思いました。 この辺がわかりやすくなるといいと思います!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
あっとTMW ToMeWelcome
ついにSixRock最新作ですね!(あれ...?Twitterでも似たようなことをいったような...?)
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
おかっぺ Japanese_WASABI
挙動が気持ちよくて素敵ですね。最後までコンボの仕方を勘違いして、遊んでた(笑)
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
へたれさん>ありがとうございます。遊び手にとって遊びやすくないと私自身ダメだと思ってます。 あと説明に関してはちょっと言葉が足りませんでした。そこは追々改善します。 TMWさん>どうもです。今回は前作の反省点を基にシステムを1から練り直しました。ただ私はヌルいゲームにする気はこれっぽっちもございませんので。 おかっぺさん>どうもです。挙動は拘りました。コンソールだけでもいいのが出来たと思ってます。コンボに関しては切れた時に音を入れるか何かで対処しようかと考えてます。
0そうだね
プレイ済み