プレイ日記
あんど AND1GOUKI
先日公開した「EAT-MAN」ですが、同タイトルの漫画が有るとの情報を得たのでタイトルを変更して公開しなおします。 ゲームオーバー後、再度ゲームを始めると敵の数が想定通りでなくなる不具合も修正してありますよ。 キー【LS5Y33NJ】 ファイル AND_EATMAN102 このプログラムの実行には、カタログIPコラボのパックマン、ギャラクシアン、両方が必要です。
13そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
MIKI ifconfig
ははははは 楽しい~~~!! フルーツがプチコンネイティヴなんだ。あまりに自然で気づかなかったwww BGM はパックマンのはずなのに、聞いてると RALLY-X に思えてくる不思議!
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
あんど AND1GOUKI
MIKIさん 楽しんで頂けたようでなによりです。 そうのなです。フルーツはプチコンのデフォルトなのです。 アルファベットをそのまま使いたくて、IPコラボのスプライトをアルファベットの下から展開したので、フルーツ系のスプライトも残りました。 BGMは無理やりリピートかけて流しましたが、速いテンポでなかなか良いカンジでしたね。 RALLY-X。。。なつかしいですね~。 反射神経を使うゲームはヘタッピなのでナカナカ旗を取りに行けなかった記憶が・・・ このゲームも作り手なのにステージ6位が限界です。
0そうだね
プレイ済み