投稿
改めてお知らせします。爆撃から都市を守るゲーム作りました。よかったらあそんでみてください。48Q4A6
11そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
けえもちゃん kerorin3000
グラフィックもやさしい感じで ゲームもとても面白かったです! 四角い爆弾が強敵ですね!素敵な作品をありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
こうやま kouyama1967
 あ、もう会員登録していらっしゃったんですか>こちらではレトロゲーノテイトクさん  先ほどの私からのフライング紹介ですが、ちょっとまずかったという意見が多かったので、考え直した上で、私の書き込みは削除させて頂きました。大変失礼しました。  ネット上だけでなく、またリアルで再度お会いしましょう!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ルールがシンプルで、とても遊び易かったです! 初回play時、押しっぱなしで撃てるのに気づかずAボタン連打してました(^^;) 要望なんですが、カーソル移動をスライドパッドだけでなく十字キーにも対応して頂けたら、等間隔で弾幕を張り易くなって、より面白くなる気がしました。スライドパッドで狭小ピッチで弾幕してると指がつりそうになって・・(^^;> ハイスコアも残ると嬉しいかも?です! 楽しいゲームをありがとうございました(^_^♪
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
遊んでいただいてありがとうございます! プチコン3号で作るゲームの2作目なので、まだまだ色々手探りです。 都市をひとつだけ守るようにすると非常に簡単だったので、あれこれ敵を追加したのでプログラムがグジャグジャになってしまいました。 実はハイスコアの残し方は勉強中なのでまだ知らないのですw これからもシンプルなゲームをポチポチ作っていきたいと思います。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
イカ ikasan1830
>こうやまさん 呆れました。 快承を取ったなどと嘘を付いた上、「フライング紹介」などと反省の見られない物言い。あなたへの批判も「ちょっとまずかった」程度ではなかった筈ですが、これでは証拠隠滅のためにトピックを消したと捉えられても仕方ありませんよ?
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
こうやまさんの件ですが、いちおうツイッターの方で紹介しますって連絡はありました。 許可を取った取らないとかの話になってたのと、画像があった方がいいと思ったので改めて自分でも紹介することにしまいた。 説明不足でお騒がせしてすいません。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
イカ ikasan1830
>レトロゲーノテイトクさん とんでもない!全然説明不足なんてことはないです。 ゲーム面白かったです。特に後半の猛攻を捌く感覚が脳汁が出て非常にいい感じでした。
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
ありがとうございます。 まだ2作目なんで練習のつもり深く考えずに作ったら、都市が最後のひとつだけになるとそれ守ればいいので、非常に簡単なゲームになってしまい、硬い敵やら加速する敵やらを追加してなんとか遊べるものになりました。 難易度調整で何十回も遊んでもういいや!ってところで公開したのでちょっと不安でした。楽しんでいただいて何よりです。
0そうだね
プレイ済み