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イカ ikasan1830
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前上級者
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
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そうだね数246
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プレイ日記
イカ ikasan1830
14面 死ぬ間際です
2そうだね
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プレイ日記
イカ ikasan1830
これだけ前に出るのが危険なゲームで画面後ろから敵が出たり弾が飛んでくるには反則だろう。 ボスは見た目だけでおんなじ攻撃しかしてこないし曲は数曲除いて使い回しだし、期待してたのになあ。
1そうだね
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イカ ikasan1830
【EADXY3KJ】プチ東方バグ回避版です。 「, , 」みたいな形で最後の引数を省略するとバグるってTOUCH以外にもあるんだろうか。
17そうだね
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イカ ikasan1830
公開キー【PD33VVQE】 避けゲー完成しました。3種類のボムを駆使してフランの弾幕を生き延びお賽銭をゲットしてください。
16そうだね
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イカ ikasan1830
SPDEFにバグがある気がする。 SPDEFで原点座標を設定したスプライトにSPCOLで当たり判定を付けて回転させると当たり判定がずれる感じ
8そうだね
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イカ ikasan1830
DEFの練習で作った、スプライトを好きな速度と角度ですっとばす命令です。 XY:発射口座標 R:発射角度 GR:1にするとスプライトが発射角度の方を向く SPEED:数字が小さいほど速い I:定義番号、0で苺が飛ぶ NUM:使用した管理番号が戻ってくる シューティングに使えたらいいなーぐらいの気持ちで
6そうだね
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イカ ikasan1830
むううううう 敵弾60発も撃たせると処理落ちする・・・。 最適化しなきゃ・・・(使命感)
6そうだね
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イカ ikasan1830
間違って全データロストさせてしまった記念に現実逃避で描いた東方のキャラチップです。 公開キー:4K35X4E3 雛形も突っ込んでおいたのでキャラ追加とか改造とか別ゲーに流用とか自由にやっちゃって下さい。
18そうだね
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イカ ikasan1830
下画面のタッチ座標を表示しようと思ったのですがうまくいかないです なぜかてんでバラバラな数字が表示されてしまいます
2そうだね
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