投稿
Rwi RWIIUG0129
【公開キー:4DADDEC3】『FREEBGM_RWI』 著作権フリーな自作BGM集、第六弾です!新たに10曲を追加し、全60曲となりました。 なかなか(ゲームをするのに)忙しい毎日が続いていますが、今後も月1ペースで投稿ができればと思います。目指せ100曲!
22そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
自分も作曲できるようになりたいなぁ......
2そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
Rwi RWIIUG0129
例えば、『まなつのうみ』という曲タイトルがついていた場合、その曲を"真冬の山中"などで流すわけにはいきませんよね。 曲名に引っ張られず、個々人のイメージを膨らませてほしいとの考えから、曲のタイトルはあえて「無題」のままに留めています。 ゲームの演出上問題があれば、勝手にタイトルをつけたり、アレンジしたりなども、もちろんOKです。 ただし、「俺が最初から作ったんだ!この曲は全部一から俺が作ったんだァァァー!!」などとウソをつくのはNGです(笑) 誰かが悲しむようなことに繋がらない限りは、何をしても結構!というスタンスです。 気の赴くまま、好き勝手に作ったBGMですが、どなたかの助力となれれば幸いです。
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ストレイボウ haruhito0118
いつもクオリティが高くて同じMMLを作る身として尊敬してます! あまり関係ないかもしれないんですが3分RPGの続編を期待してます((((
1そうだね
プレイ済み