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キノコ。 pontarou202

マタマタオシエテクレタラフォロオスル

ハジメタバカリナモノデシテ ジブンデゲエムヲツクッタコトガアリマセン ドウヤッテツクルカオシエテクダサイ!
5そうだね
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イスターリャ arduinotexter
1.作りたいゲームを妄想 2.システムを考える 3.使用機能を考える(BGとかSPRITEとか) 4.順番に実装
3そうだね
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HRT-86_にでら mijuharuto
すまん カタカナばっかで よくわからん。 格好つけたいのかどうかは知らんが 読みやすいようにしてくれたら ありがたい
5そうだね
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SquidSky ugomemo_gorohati
ねぇ、カタカナじゃなくて普通に話せませんか? あとフォロー稼ぎは、禁止ですので、やめましょう。
6そうだね
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キノコ。 pontarou202
オオー! サンプルノハモットフクザツダエケド カンタンデスネ! アリガトウゴザイマス!プチコンジンセイダイイッポ! ヤッテミマッス!
4そうだね
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キノコ。 pontarou202
はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4そうだね
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イスターリャ arduinotexter
(確かに片仮名のみは非常に読みにくい為、やるとしてもみずさわ☆めぐり さんの「~なのよね」等の程度に抑えると覚えてもらえる でも覚えられると良いことがあったり悪いことがあったりするので一長一短)
5そうだね
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読みにくいと言えバター、語尾っていうのもあルーベンスダヴィンチ
3そうだね
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ずっち nijikazu
意見が真っ二つ・・・子間利間市他音・・・(津異似可他可名出名区漢字画・・・!)
2そうだね
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STiNGER STiNGER8901
キャラクター作りも程々に。 ゲームの作り方は人それぞれかと思うけど、まずゲームの仕様を決めたら、ゲームの根幹の部分から作って、そこから枝葉を付けていくのもいいし、そのうち何かになるだろうみたいに呑気に組んでいくのもアリです。 もちろん、プログラムの組み方を学んだ上での話ですけどね。 ゲームの作り方と、プログラムの組み方は別の話です。
2そうだね
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say sayer.exe
フォローするフォローすると言っときながらフォローしてないのがすごい
5そうだね
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あきと SideBurnsM
私は何書いてもいいと思ってる派です。 読みにくい文章でも自分の作品・世界観や製作日記をあげてる分にはそういう世界の人なのねーと思えるんだけど、作り方が分からないから教えてという質問文章が読みにくいと言うのは結局損するじゃないかなと思います。
5そうだね
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語尾だとかカタカナだらけとかもいいですが、ここは「敬語喋り」をマスターされてはいかがでしょう。 あとゲームを作りたいのでしたらどんなゲームを作りたいのかを紙に書いて下さい。 プログラムを触るのはその2つか3つくらい後の段階。
4そうだね
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キノコ。 pontarou202
ありがとう そしてさよなら
1そうだね
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