プレイ日記
お待たせを致しました。 1曲分の譜面データが完成しましたので、 かなりなおざりな点が多いのですが 公開しようと思います。 公開キーは、「Y3SNXEJM」です。 今後、欠点の改善や新要素の追加などをじゃんじゃんしようと考えてますので、 意見や要望を是非お願い致します。
18そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
楽しいです! ですが、私は音ゲーが苦手なのでクリア出来ていませんが… あと、バグ?報告です。 ボタンの同時押しをしても、正しいボタンがあればOKが出てしまうようです。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
DLしました。 うーん・・・判定の範囲が狭いのか私の腕前が悪いのか、すぐゲームオーバーになりますね。 あと譜面からボタンの位置が連想しにくい為「B・・・あ、Xボタンか」と判断を間違えた事が何度か。 ボタンを一列に並べたいならXボタンを抜くかバーの色を統一せずにボタンごとに変えてみるか。 システム自体は悪くないと思ってますのでもっと改良出来そうな部分を頑張ってみて下さい。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ゆうさん^^ budou12817
音ゲー苦手です(つーか出来ねぇ…w) ここのとこから全くできなくなる…(写真) でも、楽しっす!w 更新頑張ってください。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
コメントありがとうございます。 画面の見やすさは盲点でしたね… 何かしらの対策を検討致します。 あと、これは日記の中に書くべきだったんですが、 Y、B、X、Aの部分のノートは、 それぞれ十字ボタンの左、下、上、右を押しても反応します。 つまりABXYボタンは十字ボタンの各々と対応した方向のボタンで 代用が利くということです。
1そうだね
プレイ済み