プレイ日記
Godot orz_127
第四回 プログラムコンテスト プチコン大喜利 お題「ニンジャ」 に投稿した『大蛇』というゲームです。 「便利な小道具」と「自由」は間に合いませんでした^^;
13そうだね
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Godot orz_127
『大蛇』公開キー「XKE34PZ1」です。
1そうだね
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MIKI ifconfig
312点! 腐るのを先読みしないとダメですね。 ぱっと見ですかすかした数値の方は危険と・・・
0そうだね
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Godot orz_127
説明に書き損ねていたので餌について補足しておきます。 餌はランダムな位置に20~1のランダムな値で出現します。 運が悪いと直ぐに毒餌になります。 毒餌は必ず9から始まり1になるまでそこに存在しつづけます。 最初から毒餌はありません。 餌は最初はひとつです。 以降の餌の出現のタイミングは、食べられたとき、毒餌に変わったとき、毒餌が消滅したときに、1つづつ出現します。 要するに確実に餌を食べ続ければ、毎回現れる餌は1つです。 食べても点が低いからと放置すると毒餌になるときとそれが消滅するときに餌が出現するので、ひとつ腐らせると餌の数がひとつづつ増えていくことになります。
0そうだね
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Godot orz_127
MIKIさん 腐るのもそうですが、それが消滅するのもそれなりに先読みが必要かと。 あといくつで消えるからそこは通り抜けられる筈、とか。
0そうだね
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トモノリ Mochete_mignonne
ダイアログの説明が分かりやすいし、面白いです! 本編も独特な構成で惹かれます…。
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Godot orz_127
トモノリさんありがとうございます。 頑張って説明文を書いた甲斐がありました^^
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Godot orz_127
参加賞の「シール帳バージョン3.1.0」を頂ましたw
0そうだね
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