投稿
ヨッシー L17A102K
Duplicate label in 0:8 どういう意味?
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ヨッシー L17A102K
間違えた。 Duplicate variable in 0:8 でした。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ダイナマイト1 TD748G16GC4L
簡単に言うと、ラベルが二重になっているのが 確認されます。
1そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
Taker32X. Takeshi-Matsuda
スロット0の8行目でラベルが二重になっているということです。F4キーで確認してみてください。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
こうやま kouyama1967
タコキングSIXさん  エラーメッセージが出るたびに、「どういう意味?」「どういう意味?」と質問していますが、エラーメッセージの一覧と意味は、そのメッセージが出るコンピュータソフトに、ちゃんと解説があり、プチコンの場合だと、スマイルブームからちゃんと出ています。  一回ぐらいだったら、どうしてもわからなくて質問する人もかなりいますが、それを自分で調べる事もせずに毎回「どういう意味?」「どういう意味?」と質問を繰り返すのは、プログラムを覚える為に努力していないととられます。  エラーメッセージの意味と対応についてはまず、ここで質問する前に、自分で調べて考えましょう。(もし小学校高学年だったとしても)英語の単語を調べるだけでも、ある程度の意味はつかめます。  プチコンに実装されている、全てのエラーメッセージで、いちいち質問のトピックを作る気ですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
てっく tekpro
このくらいで目くじら立てなくても……大目に見てあげましょうよ >タコキングSIXさん 質問に答えてもらったら、きちんとお礼をしたほうが好印象ですよー
3そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
マギー M191246
変数の二重定義ですね。 これは、ヘルプでは出てきません。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
KU kerorinU
duplicate variableは変数の二重定義ですね。配列の線が濃厚です エラーメッセージ一覧表の場所くらい教えてあげましょうよ>こうやまさん 同じ質問を何回もしている訳じゃないんだし、良いではないですか
1そうだね
プレイ済み