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くろんぬ C.ROD205
先日速度が大幅に上がった、3D風の風景を表示するプログラム。表示の限界を調べようと思い、大きめのデータを描画させてみました。こうして見ているとやっぱりマ●ンク●フトに見えてくるような…
47そうだね
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Mr.m udatomoki_2
これはNEW3DSで実行したんですか?
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くろんぬ C.ROD205
旧3DSで1.6秒でした。 NEWならもっと早いはずです。
1そうだね
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りょうま R-S1437
●イ●●ラ●●ですね。凄いですね、頑張ってください!
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もうそう TORUIwith
これでいいのかな?
2そうだね
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STiNGER STiNGER8901
むしろ、シルフィードとかレイストームみたいなシューティングの背景にしてみたい。
1そうだね
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りょうま R-S1437
歩ける様になったら…
0そうだね
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くろんぬ C.ROD205
>>withさん OKです。 >>りょうまさん おっと!バレてしまう(笑)。 実は、一応空中を滑空するプログラムは出来ているので、歩けるようになるのはもう少しだったりします。
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りょうま R-S1437
おお!もうそこまで!凄い! ロッドさん頑張って下さい!
0そうだね
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突然スミマセン。関係ない話ですが、 アカノテNG集の197ページから、涼太郎の『www』が展開(?)していない気がします…。 (直せっていう訳では無いのですが) 気になったので、報告させて頂きました! 失礼しまし!
0そうだね
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エビた URUKTRKKIHNRSSKY
ロッドさんのアカノテのタイトルのプログラムを自分なりに理解しようとして頑張ったのですが、写真9,10行目でエラーがおこります。このやり方が間違っているのでしょうか?教えてください!
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くろんぬ C.ROD205
うーん、惜しいです。 それだと、「TAITORU+1」を何にするのかが抜けています。多分、ここでは「TAITORU」に「TAITORU+1」をしたいんですよね。なので、正しい書き方は 「IF B==1 THEN TAITORU=TAITORU+1」という感じになります。 こんな感じで2行を直せば、そこは通るはずです。 ちなみに「タイトル」は、英語では「TYTLE」と書きますよ。
0そうだね
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エビた URUKTRKKIHNRSSKY
ありがとうございます。早速なおしてきます。ついでにTYTLEになおしておきます。
0そうだね
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エビた URUKTRKKIHNRSSKY
また質問すみません。 あれから改善をくりかえして、矢印が一応うごくようになったのですが、矢印がずっとのこってしまうという問題と、一度ボタンを押しただけで矢印が2つでてしまいます。 改善方法を教えてください
0そうだね
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くろんぬ C.ROD205
おお、大分形になって来ていますね! 元々「GPUTCHR」という命令は、文字を「置く」命令なので、既に置いた文字は消すことが出来ません。そのため、操作をするたびに、矢印が増えてしまいます。つまり、文字を消す命令を入れればいいんです。この場合、14行目と15行目の間に「GCLS」を入れればいいと思います。あと、このようなループの中には「VSYNC 1」を入れると、動作が安定しますよ。8行目あたりにこれを追加したら、多分ボタンを押すと余計に進んでしまう問題は解決出来ると思います。
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エビた URUKTRKKIHNRSSKY
ありがとうございます。
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エビた URUKTRKKIHNRSSKY
ロッドさんのアドバイスのおかげでできました! PRINTとGPUほにゃらら(覚えてないorz)のつかいわけが出来るようになりました!ありがとうございます
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