投稿
かつみ opoQsn
RNDFの使い方が間違っていますが、どうしてですか?
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
けん KenichiShindou
そんな事質問するもんじゃありません。 もっと大人になって下さい。 そんなの1行上を見れば分かりますよね? コピペ&変更するつもりで、変更が出来ていないだけです。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
まあどうしてと言われても間違っているという事しかわからないので、公式の方に間違ってますよ〜っと連絡を入れてあげるのが親切じゃないかと思いますよ〜。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
けい kei0baisoku
簡易ヘルプが書き間違えてるだけ……… そう思っていた時期が私にもありました(´ω`) と意味ありげな事を言いたかっただけなのでそのまま去ろうとしたら引数に渡す値によってはエラーにならなくて「えなにもしかしてまた知らない使い方!?(°Д°)」と一瞬焦ったら命令表にちゃんと書いてました。 そうですね。たまには説明書とかも再確認するといいですね(´ω`)
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
人間の脳は、「見たいものを見たいように見る。」という思い込み特性があるので、ありがちですよね。 そう言っている、私もつい最近やっやいました。ごめんなさい。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
おかっぺ Japanese_WASABI
人間の脳は、「見たいものを見たいように見る。」本当にそうだなと思います。最近、少し怖くなってきてます。
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
思い込みは、自信(根拠の無い)を生み出し、平常心に導きます。そして、実力を100%発揮する精神状態になります。 思い込みは、多少問題はありますが、うまくつきあってく必要のある、重要な機能のような気がします。
0そうだね
プレイ済み