投稿
パセリ simonov
いつも同じような質問が投稿されてますね。これでは答えてくださる上級者の方々も面倒なのでは……なにか対策がいるかもですね。
8そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ヒメルネ himenox
対策……する必要あるのでしょうか?←初心者
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ゆう© YUTO617
ブラウザで検索すればほとんどは出てきますけどね.......
0そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
ASA fusuian
これはどうしたって最初はしょうがないですよ。 近頃は一通りの回答がたまったので、x月y日の僕の活動みてください! みたいな省エネルギー回答をすることも増えました^^;
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
このミーバースの機能で実現するのは困難でしょうね タグとか自分達でつけられるわけでもないですし コミュトップページに説明文とか載せられるとまた違うんでしょうが そういう機能も無さそうですしね(^^;)
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
bayassy hory1994
これはMiiverseのシステムじたいに問題がある気がするなぁ。 自分の知りたい質問と回答を探すのに小一時間かかる。 Twitterを真似てるのだと思うけど、どちらかと言うと、mixiとかモバゲー、グリーのようなシステムのようなシステムのほうが分かりやすくていいと思うのになぁ。
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
うくじー 1221.PPTOT
自分としては過去の質問を見て参考にしてほしいという気持ちはあります。 そうじゃなければ、 なんの為の質問タグなんだと。
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
「よくある質問集」みたいなのがあればいいのですが、それでも皆さんおっしゃられてる通りキリが無いんですよね。 公式が対応して頂けるのでしたら有難いですが、そこへの誘導もありますし・・・うーむ。
2そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
けい kei0baisoku
せめて………せめて検索と、過去の書き込みを楽に見られる機能があれば………(><)
4そうだね
プレイ済み