プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿うらみの uraminoNew2015/3/8 23:29残されたxボタンに何が割り振られるのか…期待です! テキトウさんのBLIND JUDGE。公開キーD25X4W30そうだね プレイ済み2017/11/03 23:03:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿うらみの uraminoNew2015/3/8 23:20RUNNINGって曲がおすすめ。そしてファイル変換が超ありがたい。 たまろんさんの曲集、公開キー2A5QX3C4。いただきます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:03:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿うらみの uraminoNew2015/3/8 23:02おぉお…なかなか面白い練習をされてる… 変数の感覚をつかむのによさそう。 ここまで画面に書いてった命令を「まとめて」実行するやり方は知ってる?0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:03:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿うらみの uraminoNew2015/3/8 22:57需要はあるよ!!! と言えども自分が取りかかれていない悲しみ…>< 生活が忙しかったんだよお>< RPG先に作ろうかと思ってたんだけど、SRPG優先しようかな。 エムブレムは大好きだし、今度出るラングリッサーも楽しみ。 技術的な話をすると、敵AIの調整という難関があるのが、制作者を遠ざけてる原因かも。2そうだね プレイ済み2017/11/03 23:03:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿うらみの uraminoNew2015/03/08 22:49:52ジョギング疲れのはし休めに、これからDLするソフト書いてくテスト2そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 23:03:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿うらみの uraminoNew2015/03/04 22:04:29自分が最初に作ったやつが生きてたので、生存報告ついでに再up。 RA54A3DJ4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 23:10:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿うらみの uraminoNew2015/3/4 21:44更新+プチ乱でテンション上がりまくりのバグ報告。アーケードモードにて。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:10:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿うらみの uraminoNew2015/2/26 0:04PRINT と WAIT があれば パラパラアニメが作れるよ0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:21:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿うらみの uraminoNew2015/2/20 1:17とりあえず今日の成果物。ねむねむ。でんぺんさんありがとう!0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:27:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿うらみの uraminoNew2015/2/20 1:04こうなった罠。これは多分BGSCREENを全レイヤでしてないからか0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:27:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿うらみの uraminoNew2015/2/20 1:01これでBGスクリーンデータは完璧かな?と思いきや。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:27:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿うらみの uraminoNew2015/2/20 0:52ちょうどそこで困ってました!ありがとです! 通常セーブ版の使い方まで確認したら寝よう…0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:27:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿うらみの uraminoNew2015/2/20 0:33と、おおう、お詳しそうな方が! なるほど…一回数値配列に入れるのか…0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:27:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿うらみの uraminoNew2015/2/20 0:29とにもかくにも保存はしたので、まずは通常セーブを試しに読み出してみる。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:27:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿うらみの uraminoNew2015/2/20 0:23BGスクリーンセーブもDAT型、と。なるほど、わからん。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:27:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿うらみの uraminoNew2015/2/20 0:19通常のセーブはDAT保存…ふむ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:27:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿うらみの uraminoNew2015/2/20 0:14とりまこんな感じ。さて、ここからどうすればいいのか…0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:27:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿うらみの uraminoNew2015/2/20 0:04とりあえずテスト用マップ作り。右下の「rot」でマップチップを回すのと、 0番を最初に押しておいて、海の部分からかきはじめるのがポインツ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:27:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿うらみの uraminoNew2015/02/19 23:51:31軽く時間ができたので、RPG制作にむけて、BG面のお勉強ターイム。3そうだね 14返信プレイ済み2017/11/03 23:27:21に取得