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返信[64]
親投稿
そうですね、ドット絵描くのも気晴らしになるので2人目も描いてみようかな。
0そうだね
プレイ済み
返信[62]
親投稿
足りなくなったら2枚目のGRPを使うという強引な手段が、ある···のか···?
1そうだね
プレイ済み
返信[60]
親投稿
ザンギ氏に投げられても生きてるファイター達が頑丈すぎる件。 そしてこれがダッシュ絵です。 ちょっと違和感がある気もしますが。
0そうだね
プレイ済み
返信[58]
親投稿
愛国心! さすが レッドサイクロン おそロシア(( °д°) そういえば僕がやったことある格闘なんて、スマブラ体験版とカービィZ 位しかない··· そして意味も無くドット絵を描いていた俺。
0そうだね
プレイ済み
返信[56]
親投稿
あ、いえ、ザンギFハカセを今日投稿した理由は特にないですけどね(:´益`) どうやって鍛えればあの巨大な筋肉に···
0そうだね
プレイ済み
返信[52]
親投稿
僕が思い付いた手段は、 絵を2つ用意しておいて、必要な絵を必要なタイミングで取り出して使う。みたいなイメージです。
0そうだね
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プレイ日記
流行には乗らない主義だが··· この流行は無視できないッゼ!
17そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
これは···あの4人!!しかも技まで! (1人だけ色が違うだなんて言えない)
0そうだね
プレイ済み
返信[48]
親投稿
だにえるさん説明ありがとうございます。 GCOPYを使えば、やや面倒な方法になりますが可能かもです。その方法まだ試したことはないので断言はできませんが、、
0そうだね
プレイ済み
返信[45]
親投稿
※訂正 やや複雑な方法になりますが、表示はできそうです。すみません色々長いこと言ってしまって。
0そうだね
プレイ済み
返信[44]
親投稿
あ、説明不足ですみません、 2つのフォルダで管理できても、戦闘時にはその2つを1枚のページに詰めなければスプライトで2人表示させることはできません。
0そうだね
プレイ済み
返信[42]
親投稿
はっ!今気付いたのですが、もうすでにGRPに空きが無い!? 2Pが別のキャラの場合、1人のキャラに使える範囲は半分です。 もし半分以上使う場合、2PをBGで表示させる等の面倒な手段が必要となってしまいます。
0そうだね
プレイ済み
返信[41]
親投稿
ナ○トの走り方は見たことないけど説明から察するに、こんな形でしょうか。 (違っていたらすみません) 本題ですが、この絵だと大きくて、GRPページの広範囲を占めてしまいます(汗)問題ないでしょうか···
0そうだね
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プレイ日記
作っていた格闘が一段落ついたので次はRPGかホラーのどちらかを作ろうと考えた。 ···よし、ホラーにしよう
11そうだね
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返信[2]
親投稿
たぶん1番の理由は自ら近距離戦を仕掛けに来ないことだと思っています···。 てか、ストllも!?
0そうだね
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プレイ日記
Bボタン押し続けるだけで倒れるCPUが不満。 思考回路がうまく作れなかった。
6そうだね
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返信[39]
親投稿
了解です! 修正前のフィルナ氏は超長射程でクセが強すぎたかんじですな。 炎の守りが無くなった理由あと3つあげると、 1,元々は防御技として作った技だけどYで防御できるようになって不要化。 2,炎のドット絵がGRP画面の広範囲をとっていて邪魔だった。 3,あの大きさの火を一瞬で出せるほどヒロムの魔法は高速ではない。
0そうだね
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返信[37]
親投稿
体験版で「炎の守り」がなくなった理由は4つ位ありますが、一番の理由は、至近距離攻撃が多いので必要が無かった。という。
0そうだね
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返信[36]
親投稿
そうですね、着地時のポーズ変えてみました。こんなので合ってますかね···
0そうだね
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返信[9]
親投稿
まずは作業用プロジェクトをMTFIGHT_4にします。その後にそのLOAD画面でCVBNMを読み込むと絵が表示されます。 ※終わったら作業用プロジェクトを元に戻すことをオススメします。
0そうだね
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